【アラサーからのぼっちメシ】白金高輪の串焼き店で乾杯。常連さんに一番人気のアレはぷるぷる絶品

年間300軒以上飲み歩くアラサーOL、ハツです。この連載では、ハツが独りで飲んだり食べたりする『ぼっちメシ』の様子を、ひたすらレポートしていきます。

1381235_960081354059508_3622308701355551414_n

★【アラサーからのぼっちメシ】一覧はコチラ

 

さて、この日訪れたのはオシャレなマダムが住むという、「白金高輪」。茨城のド田舎出身のハツにとっては、かなり敷居の高いエリアですが、はりきってお店探し。

すれ違う人もなんだかオシャレで高級感ある雰囲気に、いちいちドキドキする(笑)。

どこにしようかなぁ~と歩いていたら結構駅から遠くまで歩いてきてしまった。10分くらいは歩いたでしょうか。なにやら気になる赤ちょうちんを発見……! 白金らしからぬ、とても親近感がわく外観。即決で飛び込みました。

そのお店が、『やき鳥 芝松』

芝松001