ケイト・スペードのホリデーコレクションは小物がかわいい!【展示会レポ】

N.Y.発祥のケイトですが、N.Y.のスイーツといえば、女子にも大人気なマグノリア・ベーカリー! そう、このふたつが夢のコラボを実現♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マグノリア・ベーカリーのハンドメイドデザートにインスピレーションを得て、限定アイテムとしてカップケーキボックストートやバナナ プディングのクロスボディ、美しいイラストが描かれたトートバッグやレシピクラッチが登場します。

このコレクションは、11月にオープン予定のPOP‐UPストア限定発売なので、かなりのレアアイテムになりそう♡ ぜひこの機会にGETしてみてくださいね!

 

みなさんもご存じのとおり、ケイト・スペード ニューヨークといえば、かわいらしいバッグのイメージが強いですが、小物もとってもかわいいんです! 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クリスマス気分の高まるウォッチは、フェイスが大きめだから手もとがきれいに華奢に見える優秀さ。洋服の邪魔をしないシンプルさだけど、この存在感は抜群です! この冬をともにする名パートナーになりそう♪

 

さらに、一点投入でゴージャスさがUPするバングルも発見! リボンのモチーフで、かわいらしさもしっかりキープできますね♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA