争奪戦必至!GUの小物がコスパ最高♡

GU2018年秋冬コレクションはコスパ最強の秋小物が勢ぞろい


夏から秋にかけてコーディネートをシフトしていくとき、重要なのは帽子やバッグ、靴などの小物で季節感を出すこと! GU2018年秋冬の展示会で見つけたコスパ最強な秋小物をご紹介します♪

ベロア素材のチャンキーヒールサンダル

まず秋の雰囲気を取り入れるなら足元から。今年の秋は足元にボリュームを出すのがトレンド。チャンキーヒール×ベロアのレトロなサンダルは超オススメです。個人的にも欲しい!

 

今季キーカラーのパープルをパンプスで

パープルは今シーズン外せないトレンドカラー。華奢なストラップパンプスならカジュアルなファッションにも、モードなモノトーンファッションに合わせても絶対かわいい。

 

レディなバイカラーバッグも高見え♡

トートタイプは通勤に、ショルダータイプはデートにおススメのこちらのバイカラーバッグ。くすみピンクが上品にコーデになじむので、活躍すること間違いなし!

 

大本命のチェックはまずは小物で取り入れる

 

タータンチェックの小ぶりバッグは夏の終わりに一点投入するだけでもたちまち今っぽいコーデに♪ カラーが入ったタータンチェックもかわいい。

グレンチェックのキャスケットまでGUでゲットできるんです。キャスケットは毎シーズン形がきれいなので、スタイリスト的にもかなりオススメです!

コーデュロイのアイテムはカジュアル派には今シーズンマストアイテム

コーデュロイも今年注目の素材。コロンとしたフォルムがかわいいベースボールキャップとスリッポンは、カジュアルなハズしの気分の時にぴったり。

毎年人気のGUのファー小物

「プチプラに見えない!」と毎年人気のGUのファー小物。手触りの良さにも定評があります。シューズとクラッチのファーの部分使いがエレガントな印象。

流行のスポーティーアイテムはプチプラで賢くゲット!

今季マストハブなサコッシュやキャップなどのトレンド小物は、GUでゲットするのが断然賢い♡

 

いかがでしたか? これらのアイテムは7月上旬から順次発売予定。GUの秋小物で、いち早くトレンドを取り入れましょう♪(田邉沙緒莉)

 

【あわせて読みたい】

※GUの羽織りとしても着られるプチプラワンピで初夏コーデ!

※GUのドットジャカードオフショルダーTが想像以上に使えて色ち買い!

※【今日のコーデ】コスパ最強!雨の日にぴったりなGUアイテム

※【今日のコーデ】GUがこの夏もアツい!買っておくべき名品をチェック

※【今日のコーデ】オールGUでそろえた、大人の上品プチプラスタイル