ユニクロの新作「完璧な抜き襟シャツ」が大人気

★ユニクロで見つけた!絶対買いの注目アイテム【春の展示会速報】

定番アイテムが取り揃う、毎シーズン大注目の『ユニクロ』。2018年春夏展示会で見つけた、シャツ・ブラウスアイテムが「さすが…!」の嵐でした。毎年定番のシャツや、シャツワンピ、ブラウスなど、今年も更にグレードアップして登場。

春の着こなしにオススメしたいユニクロのシャツ・ブラウスアイテムを早速ご紹介します♪

■プレス一押し!抜き襟シャツが完璧すぎる

プレスチームの所有率が圧倒的に高かった、人気の抜き襟シャツ。

落ち感のあるドロップショルダーで、女性らしい丸みを引き出しふんわりとした着こなしも叶います。丈感も長すぎないのでボトムにインしてももたつかずスッキリ。何から何まで計算づくしなんです!

■羽織にも変化するシャツワンピはカジュアルライクが正解

タンガリーの風合いが活かされた、春らしいシャツワンピース。ウエストを共布のベルトで、しっかりマークすることでスタイルアップも叶います!

色違いでネイビーのストライプもおすすめ。ワンピースのボタンを開ければ、羽織りにも変化。着回しの幅も広がるシャツワンピは、春先に大活躍しそうな予感……!

■洗ってもシワにならないイージーケアに春カラー

人気のイージケアシャツに春カラーがプラス。流れるような美しいドレープシルエットと、やわらかくとろみ感のある素材が着るたびに心地いいイージケアシャツ。

大人気のワケは、洗ってもシワになりにくいということ。洗濯しても、干している間にシワがすっと伸ばされ、アイロンがけの煩わしさが解消された便利なアイテムです。

■女性らしいカシュクールブラウスは美人見え!

胸元が着物のように打ち合わせになったコットン素材のカシュクールブラウス。ウエストでキュッと絞ればメリハリのあるスタイルが完成します。パンツに合わせるとナチュラルで大人っぽく。

白スカートをプラスすることで、軽やかで春らしくも。カシュクールブラウスは、首元をスッキリとより女性らしく見せてくれますよ。

 

シャツ・ブラウスは永遠の定番アイテム。春の要素を、お得に取り入れるなら断然ユニクロがオススメ。すでに店舗に入荷しているものもあるので、早めのチェックをお忘れなく!(齋藤奈々)

 

UNIQLO

 

【あわせて読みたい】

※ユニクロで見つけた!絶対買いの注目アイテム【春の展示会速報】

※おしゃれでコスパ最強!この冬買うべき「ユニクロ」の旬アウターおすすめ着こなし5つ

※きれいめにもカジュアルにも!「ユニクロ」のダブルフェイスコートの着こなし幅がすんごい!

※ユニクロの超定番ウルトラライトダウンを人気スタイリスト・亀恭子がオシャレにアップデート♪

※印象が激変!「ユニクロ」で叶えるアンダー1500円の秋っぽソックスがおしゃれで指名買い!