新年からぐうかわ…♡ケイト・スペードの犬グッズがやばいんですっ!

来年2018年の干支といえば戌! そんな戌年にちなんで、人気ブランドケイト・スペード ニューヨークでかわいすぎる犬グッズを見つけちゃいました♡ みなさんもぜひ犬モチーフを取り入れて、ファッションアイテムから新年をお出迎えしてみては?

★戌年だけに…!ケイト・スペード ニューヨークの「犬バッグ」が衝撃のクオリティ

 

さっそくご紹介していきます!

■ケイト・スペード ニューヨークで見つけた!戌年にぴったりなチャウチャウキーフォブ♡


ケイト スペード キー フォブ チャウ チャウ プーフ / 12,960 円 (税込)

前回ご紹介したチャウチャウバッグに続き、今回はこちら! リアルな毛質が魅力のキーフォブ。

バッグのチャウチャウとはまた少し違った、おっとりとした表情が癒されますよね♡ キュートなデザインとはいえ、落ち着いたカラーだったり牛革が使用されていることもあり、大人こそつけたいイチオシアイテムなんです。

 

ひとつつけるだけでこんなに可愛いなんて反則♡ いつものバッグもぐっと雰囲気を変えてくれるうえに、通勤バッグに忍ばせれば、仕事の疲れを吹き飛ばしてくれること間違いなし。

 

いかがでしたか?

みなさんもふわふわのチャウチャウキーフォブをつけて、新年から癒されてみては?(尾身綾子)

商品を公式HPでチェック!

 

【あわせて読みたい】

※犬好き必見♡ラドリーロンドンから戌年にちなんだ新作登場

※5,500円でインスタ映え&高見え♡通勤にもデートにも使えるマルチWayバッグがすごい!

※4000円以下だけど気がきいてる!アコモデのお目立ちバッグ&ポーチ

※通勤バッグに水筒・お弁当入っている人は何%?600人女性のバッグの中身平均

※インスタ映えする場所、食べ物、写真の撮り方…「インスタ映え」まとめ