ケイト・スペードのホリデーコレクションは小物がかわいい!【展示会レポ】

私個人的に“ズキュンッ”とおしゃれ心を撃たれたのが、このシューズアイテム! ケイトの靴って、デザインもかわいいうえに履き心地もめっちゃいいんですよ。普段から特別な日のハイヒールはもちろん、デイリーシーンでも活躍するスニーカーも愛用しています!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こちらは、ドレスにあわせたいポンテッドトウシューズ。甲の大ぶりビジューが華やかですね。なにかとパーティシーンが増えるこれからの季節に、大活躍しそうな予感!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

カジュアルになりがちなスリッポンも、表面がラメだからおしゃれに仕上がります。トレンドのメタリックカラーで、足元のおしゃれは完璧!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほかにも、カジュアルでポップなスニーカーも豊富にラインナップ! よくみると、鳥のモチーフだったり、ドットだったり、いろんな色のラメが混ざっていたり、と遊び心が効いているんです♡ ぜひ店頭で見つけたら、よーく見てみてくださいね♪

あぁ、こんなかわいいアイテムたちを見ていると、このバッグを連れてどこへ行こう!、このドレスはどのパーティに着て行こう!なんて、どんどん冬のワクワクが高まりますね。この冬は、ケイト・スペードをまとって、特別なひと時を過ごしてくださいね。(松本美保)

◆kate spade new york

 ★【2015AW】秋冬のZARAは小物もかわいすぎ!【展示会レポ】

 

【あわせて読みたい】

※BORNYの秋冬は、リラックスと抜け感がキーワード!【展示会レポ】

※大人気マーキュリーデュオ冬の新作!ニットやワンピに胸キュン【展示会レポ】

※極上におしゃれで色っぽいコラボランジェリー「アンフィ」より誕生

※秋のおしゃれは「スタバ配色」!ベージュ、カーキ、キャメルをマスターして

※「美的」11月号の付録はクラッチバッグ!質も見た目も本格的すぎ