CanCam初の男性専属モデルの素顔…「20歳でやった初めてのコト」

WI 20歳の1年間、ほかに旅行へは行かれましたか?

 年末に初めてハワイへ行きました。こう振り返ってみると、意外と初めてのことが多いですね(笑)。本当に楽しかったです! 海外旅行自体も人生初で。ダイヤモンドヘッドへ行ったり、アラモアナショッピングセンターで買い物をしたり……。

 

WI 結構満喫されてますね(笑)。

 ハワイには行きましたが、考えてみたら海を楽しんでなかったです(汗)。京都へ行ったときもそうですけど、その土地の雰囲気を味わうのが特に好きなんですよね。京都ならお寺などへ行って京都っぽいことをしたり、ハワイなら海を満喫したり。景観を楽しむためにヨーロッパにも行きたいです。その土地の雰囲気って当然だけどそこでしか味わえないので、そこでしか絶対にできないようなことをしたいんです。

 

WI 20歳といえばお酒を飲めるようになったわけですが、初めてのお酒はどうでした? 結構飲み会とかされますか?

 いえ全然! 食事に行っても、水飲んでます(笑)。

 

WI じゃあ20歳なりたてならではの「お酒の失敗エピソード」みたいなものはなさそうですね……。

 あります! この前、初めて日本酒を飲んだんですよ。そしたらめちゃくちゃ辛くて! これは飲めないと思って。日本酒を飲める人ってすごいなと思ったんですけど、よくよく瓶を見たら『米焼酎』だったんです……。

 

WI えっ、なぜ米焼酎と日本酒を間違えたんですか?

 米って書いてあったので、米でつくったお酒なら日本酒だろうと早とちりしてたんでしょうね……。まだそのころ、お酒の味とか本当にまったくわからなかったんで。いや、今もそんなわかるわけじゃないですけど。でも後日ちゃんと日本酒飲んでみたら、普通に飲めましたよ(笑)。

 

話を聞いてみるとたくさん出てくる、20歳という年の初めての出来事たち。難なく成功したこともあれば、「えっ、なんで!?」と思うような変わった失敗もあり。

今回は「普通の男の子」的なエピソードが多かったですが、次回はスポーツマンらしく、身体づくりについて語っていただきます。独自の減量方法についてもお話してくれているので、ダイエットが気になる女子も、必見です!(鈴木 梢)

★男性だけどCanCamモデル!澤宥紀くん祝20歳!「おしゃれなバーでスカしたい」

 

【あわせて読みたい】

※CanCam初の男性専属モデル・澤宥紀は「根暗でネガティブ」!?

※女優・メンズ・E-girls!個性豊かなCanCamモデル、一挙紹介!(前編)

※ニヤつき必至!CanCam別冊付録『イケメンBOOK♡』の豪華すぎる中身!

※これだけは嫌!男子がイラッ、彼女に言われたくないセリフはコレ!