こんなエビちゃん見たことない!蛯原友里とシャネルの美しき奇跡

Domani10_2015-51

時計[ベージュゴールド、ケース縦37×横28.6mm、手巻き]¥1,575,000・ジャケット¥1,030,000・ドレス¥733,000(シャネル)

身軽で動きやすい服を求め、ときには紳士服からインスパイアされていた“シャネル”のコレクション。そのスピリットを時計に反映させたのが、新作『BOY・FRIEND』。クラシックな八角形のフェースは、女性の手首の華奢さを引き立てる大ぶりなサイズ感。まるで恋人のように、毎日をともに過ごす名パートナーに。

 

Domani10_2015-52

リング[ホワイトゴールド×ダイヤモンド]¥870,000・ニット¥231,000(シャネル)

フォーマルで装飾的になりがちなジュエリーを、モダンに解釈する”シャネル”。希望の象徴である彗星(コメット)が手もとを彩るリングは、優雅なラインが指を長く美しく見せてくれます。

華やかなダイヤモンドも、特別扱いせず、普段のスタイルに取り入れる。そんな大人になれたら素敵ですね。

 

もう、ため息の出るほど素敵♡ 今までは、どちらかといえば笑顔の印象が強かった蛯原さんですが、またいつもと違った雰囲気のシックな佇まいにはオーラがありますね。

『Domani』10月号では、ほかにも大人な表情の蛯原さんを見ることができます。ぜひお手に取って、ご覧下さいね。(松本美保)

★え!これ、エビちゃん?蛯原友里が男装した姿がイケメンすぎる!

Domani10_2015-1

『Domani』2015年10月号(小学館)

【あわせて読みたい】

※エビちゃんが憧れる人って誰?蛯原友里がなりたい5人の女

※レアなエビちゃん多数!AneCan付録「100枚の蛯原友里」がスゴイ

※失敗しない!4つの「顔タイプ別」メイクで秋のトレンド顔になれる!

※カルティエ、ブルガリ…人生を格上げする運命の時計ベスト4