妻の怒りコメント多数!夫への不満1位は「●●してくれない」こと

不満を持つ奥様の中で69%も占めた職業とはいったい何でしょう?
img_71991_3
1位「専業主婦」69%
2位「パート、アルバイト」14%
3位「会社員(事務系、そのほか)」各5%
4位「そのほか」5%
5位「会社員(技術系)」2%

なんと仕事を持つ奥様より、「専業主婦」の不満が約70%も! 共働きの旦那様だとある程度、家事や育児の手伝いをするのに対し、専業主婦の旦那様は「俺が稼いできてるんだ」気分で家事や育児をしないというところでしょうか。うちの旦那様も家事、育児は基本私任せ。それでも「これやって!」と言えばやります。まだやるだけましなのかもしれませんが正直、「命令されなくても先に気づいてヤレ!」が私の本心です。世の奥様たちもそれが理想ですよね!?

このアンケート結果&コメントを今すぐ旦那様たちに見てもらい、何か少しでも家事や育児に参加してもらうことを願わずにはいられません。コメント見たらドン引きしそうだけど(笑)。(あおいあん)

情報提供元:不満買取センター

 

【あわせて読みたい】

※円満の秘訣はココにあり!「夫が○○をする」夫婦はラブラブ度が高いと判明!

※昼下がりの主婦のヒミツ…「夫の●●は一緒にしない」その驚くべき理由とは?

※自称イクメンに告ぐ!「やってるつもり」でもママは認めていないという現実

※今どき家族が「絆を感じる瞬間」1位は●●しているときだった!

 ※マンネリで別れた原因、男子1位は「●●に不満があった」【男女のギャップ】