マギーがハダカに!久住小春が壮絶時代を激白!月間ランキング【モデル・芸能人編】

7月10日~8月11日の間、Woman Insightで配信した【モデル・芸能人】記事のTOP5をご紹介します!

夏らしい記事が盛りだくさんです!

 

5位
★女子必読!グラドル・久松郁実が教える「水着になる前にすべきこと」

IMG_9583-500x375

歳をとると、本当に夏が過ぎるのってあっという間。今年も水着にならないまま、そろそろ海にクラゲが出るシーズン突入ね。

 

4位
★ブレイク街道まっしぐらの芸人・ピスタチオ伊地知の“嵐時代”とは!?

pistachioijichi_2873_

ホストから芸人ってスゴイですよね!  この白目の裏話も明らかに!

 

3位
★磯山さやか初の「女子萌えグラビア」が男子目線でもアレすぎる

anecan_105

いや~、女子目線でもステキ! ただやせてればいいってもんじゃない!と勇気を与えてくれます。

 

2位
★久住小春、壮絶な「月島きらり」時代の裏話「家では筆談でした」

koharu04-2

中学生なのにそんなに忙しかったなんて…。人に歴史あり!ですね。

 

1位
★マギーがハダカを披露…美しすぎる完璧ボディをご覧あれ!

maggy_vivi-500x500

顔だけじゃなくって、カラダまで美しいなんてうらやましい限り! 私とは別の生き物みたいです……。

 

いかがでしたか?

モデル・芸能人の最新情報はもちろん、雑誌情報、独占インタビューもWoman Insightで配信していきます!

ぜひぜひ今後にも期待してくださいね!(たかぎひろこ)

 

【あわせて読みたい】

※矢口真里、加護亜依について「連絡とれない。そっとしておいてほしい…」

※玉木宏「フラミンゴとみょうがが大嫌い」なのは●●のせい

※小雪、11年間表紙モデルを務めた「Precious」卒業…その胸中と今後を語る

※岡田将生、主演ホラー演劇会見で勝村政信に「嘘つきです(笑)」

※ため息が出るほどセクシー「カルバン・クライン」4つの美ボディ