マギーがハダカを披露…美しすぎる完璧ボディをご覧あれ!

モデルとしての活躍はもちろん、最近はテレビにも出ずっぱりのマギーさん。ついに『ViVi』9月号で、単独表紙デビューです!

巻頭の特集ページ「はだかのマギー」でも、いま一番輝いている彼女の魅力を余すところなく紹介しています。

sub1

「ストイックで頑張り屋さんの彼女らしく、身体も完璧に仕上げてスタジオに現れたマギー。マギーらしい、マギーにしかできないテーマで撮影したかったので、デニムとハダカのファッションストーリーに。終始リラックスしながらも、緊張感も漂う撮影で、スタッフ一同ワクワクしながら挑みました。今までに見たことのない、スーパーモデルのような彼女を表現できたと思います! インタビュー中に、話しながら突然涙を流した彼女も印象的でした。緊張の糸が切れて、ホッとしたのでしょう。表紙の話が決まってから当日までずっと、撮影のことを考えていたプロ意識の高い彼女らしい一面だったと思います」(ViVi担当編集者)

もちろん、独占インタビューも掲載。その美しい身体の秘密や恋愛観など、いまの彼女のすべてがわかる内容なので、ファンならずとも必読です。

また、本誌では見られない「はだかのマギー」アザーカットは、講談社デジタル本棚 「codigi」 で公開中。『ViVi』9月号を買った人だけが読める、デジタル版スペシャル特典となっています。

さらに現在、「#マギーに質問」Twitterキャンペーンを実施中! 9月号表紙記念として、マギーさんが『ViVi』の公式Twitterをジャックしています。

質問を受け付けるのは7月23日(木)まで。指定のハッシュタグがついた質問の中から選んで実際にマギーさんが答えます! 回答は7月24日(金)の夜に発表予定。ぜひご参加ください!(鈴木 梢)

【参加方法】
1. 『ViVi』の公式Twitterアカウント(@vivi_magazine)をフォローする
フォローはコチラ→http://twitter.com/vivi_magazine

2.ハッシュタグ
「#マギーに質問」をつけてマギーさんへの質問をツイートしてください。

※本キャンペーンの内容は、予告なく変更・中止することがありますのでご了承ください。

情報提供元:ViVi編集部

★【速報】マギー写真集、異例のロングヒットの理由は「モデルがここまで脱いだから」

main

『ViVi』2015年9月号(講談社)

【あわせて読みたい】

※【速報】マギー写真集、異例のロングヒットの理由は「モデルがここまで脱いだから」

※バストにも“抜け感”を…PEACH JOHNの新ランジェリーがスゴくて、ヤバい♡

※玉城ティナの初生歌、大石参月の結婚報告、エリーローズのラスト…「ViVi Night」詳細レポ!

※久住小春、壮絶な「月島きらり」時代の裏話「家では筆談でした」

※女子必読!グラドル・久松郁実が教える「水着になる前にすべきこと」