それでは、映画『ミニオンズ』がオススメな理由をご紹介したいと思います♪
まずは……。
①デート映画にぴったり!!
アクション、サスペンス、ホラー……。様々なジャンルからのチョイスに迷う映画デートですが、お互いの好みを気にせずに無難に選べるのが『ミニオンズ』。『怪盗グルー』シリーズを観たことがなくても、シリーズより前のミニオンたちのストーリーなので全く問題なし! 初デートでも気まずい思いをせずに、会話が弾むはず! むしろ、観た後に「今度『怪盗グルー』シリーズ一緒に見ない?」と、次のデートの約束までできちゃうかも!?
②友達同士も盛り上がれる!!
どんなに小さなくだらないことでも盛り上って、笑わせてくれるミニオンたちなら、普段一緒に過ごす友達とも笑いのツボにぴったりハマること間違いなし! 女性同士ならなおさら、様々なところで発売しているコラボグッズや、USJのミニオン・プラザの話題などで盛り上がるはず。観終わったころにはミニオンにハマって、ミニオングッズを探しの旅が始まってしまうかも!?
③親子で見ても、大人と子供が両方楽しめる!!
子供を持つご両親には、まさに今は夏休みシーズン……。遊びたい盛りの子どもたちは出掛けたくてしょうがないものの、だからといって毎日のように遊園地に行けるはずもなく。しかし、遊園地よりも安く、涼しく、子供と大人両方楽しめちゃう、最高のチョイス『ミニオンズ』があります! 面白さはもちろん、劇中では60’sの洋楽(ザ・ビートルズやジミ・ヘンドリックスetc…)がバンバン登場し、むしろ大人がハマってしまうかもしれません!
④ひとりで癒されたいときにも最適♪
毎日、勉強や仕事で疲れた……何かに癒されたい。と、思っているアナタにオススメなのは、まさにミニオンたち! 脳天気で、自由気まま、ボスがいないと元気がなくなってしまうデリケートな一面も持つ彼らですが、何を話しているのかわからなくても、クスッと笑わせてくれる。彼らのマイペースさに身を任せれば、観終わったころには悩みも吹っ飛んでリフレッシュしていること間違いありません!
私もキュートなミニオンたちに癒されたいです! 親子でも、友達同士でも、カップルでも、ひとりでも楽しめる映画『ミニオンズ』。ぜひ、涼しい劇場に足を運んでみてはいかがでしょうか? (白鳥優香)
ストーリー
人類が誕生する遥か昔、黄色い生物としてミニオンは誕生し、長い年月をかけて進化しながら、絶え間なくその時代の最も強いボスに仕えてきた。
しかし、Tレックスからナポレオンなどあらゆるボスに仕えてきたが、失敗ばかりで長続きしない。やがて仕えるボスがいなくなり、ミニオンたちは生きる目的を見失ってしまう。
ミニオン滅亡の危機が迫る中、兄貴肌のケビン、バナナのことで頭がいっぱいのスチュアート、そして弱虫のボブが、仲間たちを救うべく立ち上がった。
極寒の南極からニューヨーク、そして流行の最先端を行くロンドンへ――。
新たな最強最悪のボスを探しに、ミニオンズの壮大な旅が始まる。
『ミニオンズ』
7月31日よりTOHOシネマズ みゆき座ほか全国ロードショー!
(C)2015Universal Studios.
配給:東宝東和
声の出演(日本語吹替版):天海祐希、バナナマン(設楽統、日村勇紀)、宮野真守、LiSA、藤田彩華、山寺宏一、真田広之(ナレーション)、笑福亭鶴瓶
プロデューサー:クリス・メレダンドリ/監督:ピエール・コフィン&カイル・バルダ
原題:Minions/2015/アメリカ/カラー (C)2015Universal
【あわせて読みたい】
※【速報】こじはるが「キュン♡」とした、例のエロオヤジ衝撃の●●って!
※池田エライザ、きわどいシーンに体当たり「ひどいよねぇ、コレ!」