【香港女子旅】飛行機代1万円以下!2泊3日で香港に行ってみた

成田空港から香港は、直行便で約3時間半。ジェットスターでは、なんと成田から香港まで片道の最低運賃が¥7,500~、大阪の関西空港からは¥5,990~という激安さ!

諭吉さん一人いれば、おつりが戻ってくるんですよ、まじで驚き。この浮いたお金を現地で遊ぶお金に回すとします!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

機内は日本人スタッフももちろんいるので、私が以前に経験した“「Coffee Please!」と言ったのにコーラが出てきた”、なんてことは絶対ありません!(私の発音が悪かったみたいです)

ちなみに、私はじめてLCCに乗ったのですが、座席も広々としているし、ふかふかしているし、乗っていて全然苦じゃありませんでした! 短時間だったのもあり、ふと目覚めたらタイムスリップしたかのように香港についていました(笑)。

IMG_4274

じゃーん! これから香港を満喫していきます! と、その前にお腹が空いたので、ちょっとカフェに入りたいと思います。