初対面で決まる?「男女の友情」は成立するか問題【ハダカの劇プレ】

★劇団プレステージのみなさんに、取材終了後、“タスキにサイン”をいただきました。こちらを1名にプレゼント! 詳細は後日お知らせします。

gekipre_2546

インタビュー中、加藤さんは、自身のことを「モテない」と言っていましたが、大村さんが言うには、「潤ちゃんは、どんな女性もていねいに扱うから、女性としてはうれしいと思いますよ」と。続けて、「性格もいいし、すごいイイ子なんだけど、がんばりすぎちゃうから女性がちょっと引いちゃうんだよね(笑)」と話していました。

さて、前回の「浮気のボーダーライン」に続き、「男女間の友情は成立するか」という、ある意味“男女の永遠のテーマ”ともいえる踏み込んだお題をお届けしました。みなさんは、純粋な友情関係が築けている異性の友だち、何人ぐらいいますか?(さとうのりこ)

*次回のお題は、「腕枕と下着」です。お楽しみに!

★結婚の条件1位はコレ!アツイ男20人にガチンコアンケート調査【ハダカの劇プレ】

劇団プレステージ
第10回公演「Have a good time?」(再演)

■大阪公演:森ノ宮ピロティーホール
2015年8月8日(土)~9日(日)

■東京公演:紀伊國屋サザンシアター
2015年8月12日(水)~23日(日)

http://amuse-gekipre.com/stage/index.html

★結成10年で崖っぷち!?アミューズの演劇集団“劇団プレステージ”が8月の公演で大勝負に出る!

 

【あわせて読みたい】

※【男女のギャップ】男女に友情は成立する?…衝撃の結果にガーン

※永遠のテーマ…男友達と恋人の境界線、1位は「アレをするかしないか」

※【男女のギャップ】恋人以外と手をつないだことある?その理由が…ショックすぎ!

※「これって本命?下心?」男女関係にありがちな4つの謎をズバッと解決!

※オトコ目線も要チェック!意外とズレる男女の価値観