磯山さやか初の「女子萌えグラビア」が男子目線でもアレすぎる

「ん!? これは……女子萌え、なのか」と目を疑うインパクトのこちら。

anecan_109

手ブラです、皆さん。見紛うことなき手ブラです。水着の柄も吊り下げられた小物たちも、とてもかわいい。磯山さんのはじける笑顔もとてもかわいいです。見ていて楽しくなる1枚です。が! どうしても目線はバストにいってしまいますね……手の下の美しいアレが見たい……

最後は個人的に最もエロいと思った一枚。

anecan_110

うーーーん。これは反則です。色っぽすぎて言葉がありません。大胆に開いた背中も、レースの向こうのバストも、すべてが男性ならば押し倒したくなること間違いなし。これは圧倒的に女子萌え要素より男性萌え要素のほうが多い! 美しい曲線美に女子も十分ドキドキしますけど……。

とにもかくにも美しく、そしてやわらかそうな磯山さんのボディ。女性ならば憧れ、男性ならばときめくこと必至。ということで、今回の「女子萌えグラビア」は女子だけでなく、男性もうれしいショット満載でした。

最後にちょっとした撮影こぼれ話。スタッフによると、オフの時間には現役グラビアモデル・磯山さんによるグラビアポーズの披露タイムもあり、大いに盛り上がったそう! 次回ぜひレクチャーしてほしいですね♡

『AneCan』8月号には、もっと濃厚なショットを多数掲載。早めのチェックをおすすめします!(みつ子)

AneCan8_cover

『AneCan』2015年8月号(小学館)

【あわせて読みたい】

※磯山さやかが「美おっぱい」の秘訣を解説!みんなの疑問をとことん解決しちゃいます♪

※男子のホンネ!「プールデートで着てほしい水着」1位はアレ!

※女子必読!グラドル・久松郁実が教える「水着になる前にすべきこと」

※30代の体型悩みもスッキリ!おしゃれな水着の着こなしテク4

※バカンスに行きたい最高の楽園!世界の「BESTアイランド」ランキング、1位は?