鈴木サチ、AneCanを卒業!創刊以来7年間の思いを語る

『AneCan』10月号で、創刊以来同誌の専属モデルを務め続けた鈴木サチさんが、『AneCan』卒業を発表しました。

AneCan2014年10月号P37

『AneCan』の中でも「ダズシニョ」という企画をはじめ、大人リッチな路線を牽引し、華やかな美しさを表現。その一方で、『AneCan』で過ごした7年の間に結婚と2度の出産を経験するなど、大きな人生の変化もありました。1度めの出産から復帰したときは「体重が戻らない」と悩んだことも。その分、2度めの出産から復帰したときは見事なまでに体を絞って誌面に登場し、スタッフや読者を驚かせていました。

しかし、無事復帰を果たしたものの、「母になった自分」と「AneCanモデルである自分」にふとギャップを感じることが出始め、そんな矢先に同じくママでありモデルとして『AneCan』創刊時から活躍していた真山景子さんの卒業の話を聞き、「私も変化を恐れず前進していこう!」と決意したそうです。

 

さて、昨夜都内某所で行われ、AneCanスタッフ&モデル陣が総出で門出をお祝いした鈴木サチさんの卒業パーティにWoman Insight編集部がお邪魔し、独占コメントをいただいてきました!

IMG_6767

とにかく、卒業がさみしいです。さみしい! とうとう卒業する日がくるんだなって思いますが……でもみんな順番だから、若い子に託して私は旅立ちます! 次の階段をのぼっていきます。『AneCan』を卒業したら……どんなモデルになっていくのがいいと思う(笑)? いろいろやりたいことは考え中です。ママ雑誌でママモデルは変わらず続けますが、「ママ」ばっかりじゃなくてファッションモデルもやっていきたいし、ピラティスのインストラクターもやっていきたい。今後の鈴木サチがどうなっていくかは、お楽しみです♡ ありがとうございました!

 

 

その他パーティでうかがったAneCanモデルズからの独占コメントなど、次回詳しくお伝えします!

鈴木サチさん、7年間にわたる『AneCan』での活躍お疲れ様でした! これからも女性として、ママとして、モデルとして……輝き続ける姿を見せてください!(後藤香織)

 

【あわせて読みたい】

※AneCan真山景子の卒業プライベートパーティに専属モデルが大集合

※AneCanモデル鈴木サチ34歳誕生日記念!夢は35までに親子のスペースを作ること

※AneCan7月号のエビちゃんがかなりエロかわいいと話題!