有名モデルまさかのガチすっぴんに!1日を追った動画がヤバい

女性ファッション誌の撮影ってどんなふうに行われているの? モデルって実際どんな1日を過ごしているの? ライターとして仕事をしていると、そんな質問をされることがよくあります。

9/7(月)からYouTubeにて配信されている限定動画では、AneCan専属モデルの葛岡 碧さんの1日に密着! 普段なかなか見ることのできない撮影風景や、モデルのプライベート、さらにすっぴんまで公開しているんだとか。これは見逃せない内容です!

A_002

まずは、すっぴんで撮影現場へ訪れる碧さんから始まります。

これはもちろんガチすっぴん! ハリ&ツヤのある美肌は、さすがトップモデルですよね!

A_007

AneCan誌面でも活躍中のスタイリスト・西田恵子さんがコーディネートした秋のスタイリングを前に、今日の撮影イメージをふくらませます。ヨンさま似と、かつて話題となったAneCan副編集長もチラリ(笑)。

お次はヘア&メイク。ヘアメイクアップアーティスト・シバタロウさんの、2015年秋冬トレンドメイク解説も、とってもためになるんです!

A_008

ファンデーションに引き続き、アイメイクやリップメイクなど、各部位のメイクポイントを詳しく公開しています。
秋もナチュラルメイクが流行るようですね。すっぴんもかわいいけれど、フルメイク後の碧さんの麗しさは格別です!

 

A_020

いざ、撮影開始! とびきりのスマイルからクールな表情まで……。くるくる変わる碧さんの表情にくぎづけになってしまいます。

A_025

ランチは、碧さんの「たまにはガッツリ系がいい!」というリクエストで、ヒレカツ弁当に。あんなに華奢なのに、結構食べるのが意外ですよね。シバタロウさんのうれしそうな表情にも注目!

A_027

撮影を終えた碧さんとシバタロウさんが、和気あいあいとドライブを楽しみつつ向かった先は……!?

ドライブの模様など気になる内容満載な、碧ちゃんの1日に密着したスペシャルムービーをぜひチェックしてみてくださいね!

限定動画はコチラ → https://www.youtube.com/watch?v=FsduFTxBO3c

(和田美恵子)

★蛯原友里の私服からすっぴんまでキャッチ!日本初の2誌同時専属モデルの撮影舞台裏

 

【あわせて読みたい】

※【速報】モデル大石参月(27)・鈴木サチ(35)がガチすっぴんを披露!

※久住小春すっぴん公開!驚愕つるつるの理由は毎日のアレ

※夏疲れにぴったり!「肌チューニング」スキンケアって?

※知っておいて安心!マイカー生活をもっと快適にするためのポイント

※「デニム」に小物ちょい足しで、グッと女っぽく大人っぽくする6つの方法