【速報】福田萌「自分を追い詰めてた…」育児の苦労を告白

fukua_3

最近、お子さんから「言葉が出てきて、会話ができるようになりました」と笑顔の福田さん。でもまだまだ可愛いさかりを感じる余裕がないそうですが、「協力してくれるパパ。時間がない中でも、子供と私に時間をとってくれる」とのろけ、夫婦円満ぶりをアピールしました。

また先日、同じ大学の先輩にあたる眞鍋かをりさんが妊娠と結婚を発表しましたが、「まだ、お会いしていませんが、直接おめでとうを言いたい。明るい先輩でいいママになると思います」と祝福しました。

fukua_4

「楽をして、子供と楽しい時間を過ごしてほしい」とエールを送る福田萌さんが登壇した発表会の詳細は、続報で詳しくお届けします。(平山正子)

 ボンカレー公式サイト http://boncurry.jp/

Smile Table Day http://boncurry.jp/smiletableday/

福田萌 オフィシャルブログ→ 萌の元気があればなんでもできるッ

【あわせて読みたい】

※これは大変!マタハラ経験者が語る恐ろしいトラブルとは?

※専業主婦?働く?どちらでも大変なママの実態!

※食事は?おやつは?習い事は!? 300人に聞いた「いまどきママの子育て事情」徹底調査

※これがリアルなのか!働くママの理想と現実、そのギャップとは?