結婚の条件1位はコレ!アツイ男20人にガチンコアンケート調査【ハダカの劇プレ】

石原壮馬 →猪塚健太 →今井隆文 →岩田玲 →太田将熙 → 大村学 →風間由次郎 →春日由輝 →加藤潤一 →株元英彰 →城築創 →小池惟紀 →向野章太郎 →坂田直貴 →園田玲欧奈 →髙頭祐樹 →高橋秀行 →長尾卓也 →原田新平 →平埜生成

(【1】~【12】の質問内容はコチラ

 

大村学(おおむら まなぶ)
京都府出身・1985.7.8生まれ・B型

gekipre_ohmuramanabu

1】6つ上の兄、4つ上の兄
2】寿司、母親の卵焼き(←作文で賞をとりました)
3】パッチリした目、小さな口、小さな耳
4】完全なるネガティブ
5】鈴木亜美、後藤真希
6】まったくきてません。イケメンなのにまったくきてません。
7】わきフェチ
8】浴衣。水着だと露出しすぎて恥ずかしいです。浴衣にはロマンがあります。あと、髪をあげるのも大好きです。浴衣は本当に素敵。ヨーヨーを持たせたい。あと金魚。
9】笑うところが同じかどうか。
10】ハワイ、プーケット、誰も僕を知らない南国に行きたいです。
11】必死
12】当たり前ですが、いままででいちばんの舞台にします。僕たちの勝負の作品です。劇団としても一役者としても。すべてを出しつくします!!

 

風間由次郎(かざま ゆうじろう)
神奈川県出身・1987.7.25生まれ・A型

gekipre_kazamayujirou

1】3つの上の兄。兄はドイツ生まれ、名前は幸太郎(こうたろう)なので、きっと僕に弟がいたら“~三郎”になっていたかも。
2】母親が作るハンバーグ。兄弟でいろんな形のハンバーグを作った想い出があります。あと、父親が作る煮込んだチャーシュー。両親ともに料理をするので、死ぬ前に食べるならふたりの手料理。
3】足(24.5cm)の小ささ。女性のブーツとか履けます。私服で履く靴は25cm、ダンスするなら25.5cm、タップシューズは24.5cmといろいろこだわってます。
4】集団でいるときはポジティブ、ひとりでいるときはネガティブ。よく相談にのったりするのですが、ものすごいポジティブ発言をして自分にも言い聞かせてます。
5】モーニング娘。の辻ちゃん派。兄が写真集を持っていて、バレないように見ていました。もうひとりは安室奈美恵さん。サラサラのロングヘアでキレッキレのダンスにハマっていました。
6】つい最近きました。3年ぶりに連絡してきた女性から「ゴハン行こう」とか、恋愛相談をしてきたときに「あー、○○くんが由次郎くんみたいだったらなぁ」って言われました。……これってモテ期ですよね?
7】首フェチ。手首、首(うなじ)、足首etc……。
8】浴衣。基本的に露出度が高い服は苦手です。どこを見ていいか、恥ずかしくなります。浴衣は、うなじも見れるチャンスなので、好きです。
9】料理。外食もいいんですが、晩ご飯は奥さんの手料理で、今日あったできごとを話す大事な時間だと思っています。
10】月面。人生で一度は宇宙に行きたいです。NASAに宇宙服借りて行く!!
11】培養土
12】僕らには、それぞれひとりひとりにしかできないことがあります。それを表現する要素がすべて整った舞台が「Have a good time?」です。セリフや物語、指の動きひとつでさえ繊細に届けたいです。いままで最大の挑戦で、最高の通過点にしたいです。

 

春日由輝(かすが よしき)
千葉県出身・1986.12.31生まれ・B型

gekipre_kasugayoshiki

1】3つ上の姉
2】お寿司! 普段は食べられないお寿司を食べたいです。
3】スベスベの肌。特にメンテナンスしてませんが、スベスベ。
4】ネガティブ。ひとりになると悪いことばかり考えてしまいます。
5】鈴木亜美。部屋にポスターを貼っていて、姉にマジで嫌がられました。
6】人生で3回モテ期がくるとよく聞きます。僕は小・中・高でモテまくったので、いまはまったくモテません。中学校の卒業式では、学ランのボタン、Yシャツのボタン、カバンやその他もとられ、帰りは手ぶらになりました。
7】スッピンフェチ、爪フェチ(←女性に多い細長い爪が好きです)
8】浴衣。夏祭りだけの特別感。そしてロングの髪をあげたうなじが……
9】料理上手! やっぱりご飯は毎日おいしい物が食べたい!
10】ニュージーランド。仕事で一度行ったことがあるのですが、将来住みたいと本気で思いました。
11】家族
12】10周年にふさわしい、みなさんの心に残る最高の作品にします!