結婚の条件1位はコレ!アツイ男20人にガチンコアンケート調査【ハダカの劇プレ】

石原壮馬 →猪塚健太 →今井隆文 →岩田玲 →太田将熙 → 大村学 →風間由次郎 →春日由輝 →加藤潤一 →株元英彰 →城築創 →小池惟紀 →向野章太郎 →坂田直貴 →園田玲欧奈 →髙頭祐樹 →高橋秀行 →長尾卓也 →原田新平 →平埜生成

(【1】~【12】の質問内容はコチラ

 

加藤潤一(かとう じゅんいち)
山形県出身・1985.7.20生まれ・B型

gekipre_katojunichi

1】3つ上の姉
2】テンション上げるときは、必ず「お寿司」です。
3】パッチリすぎる目、タラコのような唇
4】ネガティブ
5】モーニング娘。
6】19歳で専門学校に入学したとき
7】目です! そこに人のすべてが出る! あと笑顔!
8】浴衣! 水着の開放的なのも好きですが、日本人!って感じが本当に好き。
9】どれが1位と絞り切れないですが、「なんでも言い合えること」です!
10】ニューヨーク! 一度も行ったことがない!
11】ごった煮
12】僕は今回お休みですが、劇団員一同、熱い芝居を届けようと日々稽古に励んでおります!! 僕もお手伝いをがんばります! 今年の夏は、劇プレで「Have a good time」!

 

株元英彰(かぶもと ひであき)
福岡県出身・1989.4.27生まれ・A型

gekipre_kabumotohideaki

1】3つ上の兄
2】ドリア。母親からレシピを教えてもらった、唯一自信をもって作れる料理です。
3】鼻ですかね。よくメンバーに“つけっ鼻”と言われますが、イジってません。
4】どちらかというとネガティブ。「こうしたらああなる」とか、よく頭で考えすぎちゃいます。
5】鈴木亜美。初めて買ったCDが『BE TOGETHER』だったと思います。
6】小学生のころ。年上の女の人からモテました。それがピークで以来モテません……
7】脚フェチ。女性を見るとき、まず脚を見ている自分に最近気づきました。
8】浴衣!! 夏の、しかもお祭りのときだけの限定感がイイ! 日本の女性の美しさを際立たせる服。
9】安心感。家に帰るといちばん安心して、それがいちばん幸せだったら最高です。
10】スペイン。サッカーのバルセロナvsR・マドリードのクラシコを観たい。
11】兄弟。ドンさん(※劇団プレステージのプロデューサーのこと)が父親で、いつも兄弟ゲンカしてるみたいな(笑)
12】初めてサザンシアター、地方公演ということで、いつも以上の気合いや熱気を稽古から感じられます。たくさんの方々に観ていただきたい、いつも応援してくださる方々へ喜んでもらえる作品を届けたい、そういう想いで一致団結して全精力をかけてこの公演に挑みます。個人的にもいろんなことに挑戦できる作品になると思っています。試練を乗り越えた先にあるものを本番まで追究し続け、より面白い作品をみなさまにお届けできるよう頑張りますので、ぜひ劇場に見に来てください。

 

城築創(きづき はじめ)
東京都出身・1990.12.28生まれ・AB型

gekipre_kidukihajime

1】2つ下の妹
2】オムライス
3】フォルム
4】ネガティブ
5】堀江由衣さん(女性声優)
6】小学校高学年のとき
7】声、しゃべり方、におい
8】浴衣です! 襟元からうなじにかけての首筋(髪をあげている前提)
9】ちゃんと叱ってくれる人
10】オランダ
11】多国籍国家
12】サザンシアターという大きな劇場ですが、劇場の大きさに負けないように空間を熱気で埋め尽くしたいです! 再演ですが、僕の役は前回の公演ではいなかった役なので、作品をよりよくするための1人になりたいと思います。