結婚の条件1位はコレ!アツイ男20人にガチンコアンケート調査【ハダカの劇プレ】

石原壮馬 →猪塚健太 →今井隆文 →岩田玲 →太田将熙 → 大村学 →風間由次郎 →春日由輝 →加藤潤一 →株元英彰 →城築創 →小池惟紀 →向野章太郎 →坂田直貴 →園田玲欧奈 →髙頭祐樹 →高橋秀行 →長尾卓也 →原田新平 →平埜生成

(【1】~【12】の質問内容はコチラ

 

園田玲欧奈(そのだ れおな)
静岡県出身・1986.7.28生まれ・B型

gekipre_sonodareona

1】4つ上の姉、2つ上の姉
2】お茶。静岡出身なので、地元で飲むお茶は最高!! 東京で飲むお茶とは全然味が違っている。安心する味です。上京してからそう思うようになりました。
3】鼻。初対面の方に、よく「鼻が大きい」か「特徴的だ」と言われることが多いので。
4】ネガティブ。人に何か言われると悪いほうにとってしまうし、ギャグでディスられても、本気にしてしまう。
5】モーニング娘。などが流行っていましたが、アイドルよりもドラマで観る、深津絵里さんや竹内結子さんなどの女優が好きでした。
6】小~中学校のころは、バレンタインでもらえたり、告白をちらほらされたり、それがMAXです。
7】ホクロフェチ。女性の口元にあるホクロが色っぽくて好き。大きすぎず、小さすぎず、少し主張しているぐらい(竹内結子さん、中谷美紀さんとか)。
8】浴衣。水着だと直接的すぎる。浴衣の色っぽさプラス想像する楽しみがあるから浴衣がいいです。
9】ご飯の趣味が合う、美味しそうに食べること
10】マチュピチュ。空の中の都市、美しさと歴史ロマンのあるところに、昔から死ぬまでに行ってみたいと思っています。
11】モンスターボックス!!
12】ひとりひとりがドラマを担って、20人(加藤さんの想いも含む)で、この大きな壁を越えていきます!

 

髙頭祐樹(たかとう ゆうき)
千葉県出身・1982.5.20生まれ・O型

gekipre_takatoyuki

1】3つ(早生まれなので学年では4つ)上の姉
2】枝豆、豆腐、カツオ、サラダ
3】手足が長く、あらゆるトコロが細長いコト
4】思いきりネガティブ。でもネガティブからしかポジティブな発想は生まれないと思ってます。
5】ジュディマリのYUKI、篠原ともえ
6】高校の卒業式のときに初めてファンクラブがあることを知りました。ボタンやらすべてなくなりました。
7】相手のダメな部分フェチ。「ここを直せばカワイイのに……」って子が好きです。
8】浴衣。服を着ているほうが好きなんです。
9】どれだけ長時間無言でいられるか、逆にどれだけ会話を続けられるか
10】稽古場(交通費って意外と高い)
11】がむしゃら
12】今回本当の勝負になると思います。どんどん大きくなるのか、このまま失速するのか。初心を忘れず、がむしゃらに、技術をもってさらなる高みへ。いまできるコトを精一杯やりきります!!

 

高橋秀行(たかはし ひでゆき)
茨城県出身・1984.6.9生まれ・o型

gekipre_takahashihideyuki

1】3つ上の姉
2】チキチキボーン(骨付き肉)
3】ハスキーボイス&べしゃり
4】ネガティブ
5】安室ちゃん。小室さん全盛期でした。
6】中3。卒業式で学ランのボタンが全部なくなった。
7】顔フェチ。性格、空気感はすべて顔に出る。
8】浴衣。古き良き日本の女性感がある。
9】懐の深さ。古き良き日本の女性。
10】沖縄。海大好きなのに行ったことない。
11】回転寿司(いろんなネタがあるし、なにを選んでも選ばなくてもいい)
12】いまのプレステージにやれるすべてです。いまのプレステージのすべてをぜひ!!!