連日行列!新しい出会いが期待できる「相席イタリアン」とは?

「相席イタリアン・ロハス銀座」が7月からスタートさせた企画は、「真夏のイタリアンルーレット」。

男性が30分毎に時計回りに席を移動するというなんともスペシャルな企画。ちょっと強引ではありますが、これなら確実に新しい出会いができるので、奥手な人でも安心。もしも意気投合した相手が見つかったら、無料で用意されたカラオケを楽しむこともできるんですって!

ひとりじゃ参加しにくい人は仲間との参加もOKっていうのもポイント。結婚相手よりも「まずは恋人を見つけたい」「男友達を作りたい」という人でも気軽に参加できます。ちなみにお店に入ると、婚活目的、恋人募集、友達作りなど目的に合わせて色分けされたリストバンドをつけるので、ひと目で目的がわかるというわけ。これなら話は早いし、安心して目的に集中できますね(笑)。

さらに料理がおいしい! これは気持ちを高めてくれますよね!!

しかも一流シェフが作る本格的な料理は、全品一律500円というとってもリーズナブルな設定なのがまたうれしい♪ イタリア・モリーゼ州で生産しているパスタ「ディアーノスパゲッティ」やイタリアのゼロ粉を使ったオリジナルピザ「ピッツァバーゼ」、国産肉を使った生ソーセージ「サルシッチャ」など、オリジナルの料理はどれも500円とは思えないクオリティー。他にもおいしいデザート、大人のカクテル、ナポリ式エスプレッソなどが楽しめます。

トマトのパスタ

そしてなんと女性は参加費が無料! 男性は2,500円(30分)です。それに加えて料理が1品一律500円。参加条件としては、男女とも安全性確保のため公的身分証の確認と電話番号の登録を行うようですが、これがあるおかげで安心して参加できますね! ちなみに過度なカジュアルスタイルだと参加できない場合があるらしいので注意!!

最近の調査によると男性の6割以上、女性の5割程度の未婚者が交際相手がいないフリーの状態なんだとか。

つまりパートナーがいない相手が多いってことは出会いが増えるってこと!? あらたまったお見合いや大規模な婚活パーティーは行く気がしないという人も、ここならちょっと食事をしにいく気持ちで行くことができるはず♪

美味しいものを食べて、あわよくば素敵な男子との出会いもゲットしちゃう!? な~んて、妄想も膨らんじゃいます(笑)。(いしかわちえ)

★詳しくはこちら→ 相席イタリアン・ロハス銀座

 

【あわせて読みたい】

※未婚はもはや社会問題!? 「婚活パーティー全国ツアー」開催決定!

※【婚活のプロは語る3】衝撃!男は9割ビジュアルで女を選ぶ…だから結婚できる服は○○

※結婚相手を占いで決める!? 人気占い師がお相手を占ってくれるサービス「婚活占い」が話題

※【婚活調査】結婚するなら料理上手なブス?料理下手な美女?男性の過半数が選んだのは…?

※男子ドン引き!「このコは対象外だな…」ランキング、1位は○○が汚い女子!