【愛の心理テスト】あなたが深層心理で「必要としている男性」が明らかに!

A.この問題で、あなたが必要としている男性がわかります。

 

【1】の帽子を選んだあなた
仕事上であなたを引き上げてくれる男性を求めています。

もしかして今、上司や同僚など、仕事関係の男性に恵まれていないのでは? そんなあなたが本当に必要としている男性は、あなたの実力を認めて、引き上げてくれる男性。プライベートにおいても、あなたを知的にリードしてくれるような男性を求めています。

 

【2】の指輪を選んだあなた
お金もちの男性を求めています。

もしかして今、経済的な余裕が欲しいと思ってはいませんか? そんなあなたが本当に必要としている男性は、ズバリお金もち。豊富な経済力であなたを守ってくれる人を求めています。自分が必要とするものの多くを買うことができるような財力をもつ人とつきあうことで幸せな日々を送ることができるでしょう。

 

【3】のベルトを選んだあなた
大きな愛で包んでくれる男性を求めています。

もしかして今、あなたは少し愛に飢えている、または実はそれほど好きではない男性とつきあってはいませんか? そんなあなたが本当に必要としている男性は、大きな愛で包んでくれる男性。どんなことがあっても決してあなたのことを裏切らない、誠実で真実の愛をもつ男性を求めています。

 

【4】の靴下を選んだあなた
あなたを性的に充分に満足させてくれる男性を求めています

もしかして今、あなたはエッチに関して不満があるのでは? そんなあなたが本当に必要としている男性は性欲を充分に満たしてくれる男性。あなたの溜まりに溜まった性欲をしっかりと受け止め、そして新たな世界へと導いてくれる、そんな男性を求めています。

 

いかがでしたか?

「当たってないよ~」と思っているそこのアナタ! 当たっていることに気がつくのは、本当に必要としている男性に出会った瞬間かもしれませんよ! その時をお楽しみに! (RIESA)

★【愛の心理テスト】あなたがワンナイトラブしがちなシチュエーションって?

★【愛の心理テスト】あなたが隠しもっている「魔性の女」としての魅力って?

★【愛の心理テスト】あなたが深層心理で「浮気したい男性」はズバリこんな人!

★【愛の心理テスト】あなたを「本当に幸せにしてくれる結婚相手」がまるわかり!

★【愛の心理テスト】あなたの「いまの恋愛のゆくえ」さぁどうなる?

★【愛の心理テスト】あなたの心に隠された「エッチな欲望」がまるわかり!

★【愛の心理テスト】あなたが「運命の人」に出会う場所は?

 

【あわせて読みたい】

※【女子の本音】ワンナイトラブしたことがある女子は、こんな状況でしていた!

※男子がガチ選び!「彼女にしたい血液型」ランキング、ダントツ人気は×型だった!

※男子に聞いた!「ココからが浮気」のボーダーライン、1位はふたりきりで○○すること

※【一徹のこっそり談話室】彼があなたから離れられなくなる…エッチ上手になる秘訣はズバリ「○○力」!

※【恋愛心理テスト1】重いオンナになってませんか? あなたの恋愛依存度、判定します!