【続報】トリンドル玲奈、篠田麻里子、真野恵里菜、初●●に「痛かった」「痛くなかった」「気持よかった」!?

「不思議なキャスティングになって、どうなるかと思ったんですが、すごくいいバランスでよかったと思います」と自信を覗かせた監督。3人が監督から言われた印象的な言葉と、監督からのそれぞれの感想をご紹介します。

roni_c1

トリンドル玲奈さん

トリンドルさん「もっとパッションを!」

監督「すごい頑張っていました。初めての主役でオロオロしてて、『もっとパッションを!』って言ったらドンドンよくなった」

roni_c2

篠田麻里子さん

篠田さん「いつも“篠田さん”と呼んでいたのが、ある日“麻里ちゃん”って」

監督「たぶん、距離をあれするために……。僕、先日ボクシングの練習をしていた時に隣で篠田さんが練習をしていたんです。この映画用にアクション練習を始めた篠田さんが今後のためにと続けていて『すごいなぁ』と思いました。同じ道場なんです」
roni_c3

真野恵里菜さん

真野さん「衣装合わせのときに、『ポニーテール真野ちゃんいいねぇ』って(笑)」

監督「言った感じは……。忙しすぎて……。真野さんは何度も出ているから新鮮で(笑)」

 

監督が「すごく面白いジェットコースタームービー」とアピールした映画『リアル鬼ごっこ』(配給:松竹、アスミック・エース)は全国公開中です。 (平山正子)

公式HP http://realonigokko.com/

FB http://facebook.com/onigokkoeiga

twitter https://twitter.com/onigokkoeiga

(C)2015「リアル鬼ごっこ」学級委員会

 【あわせて読みたい】

※監獄でリアル鬼ごっこ!?「ザ・ロックアップ」でコラボメニュースタート

※トリンドル玲奈、篠田麻里子、真野恵里菜がヒロインの映画『リアル鬼ごっこ』がこんなにも話題の理由とは?

※トリンドル玲奈が「ViVi」最新号で公開した「映画初主演の裏側」

※衝撃すぎ!AKB48島崎遥香の顔が不気味な“アレ”に侵食された…!