【後編】映画「海のふた」三根梓が暴露!菊池亜希子の意外な一面とは…!?

撮影中印象に残っているエピソードについて聞かれると三根さんは「短いシーンなんですが、自転車で急な坂道を登るシーンがあって……実は、私はスタッフさんに押してもらって加速をつけていたんですがけっこうキツくて……。でも菊池さんはグングン登っていて、その時そういえば菊池さん運動得意って言ってたな、と思い出して。実は(運動が得意なことを)疑ってたんですけど、その時に“本当だったんだ!”って思いました(笑)。疑っててすみませんでした」と謝る場面も。

それに対して菊池さんは「(自分は)文科系のイメージが強いみたいで、運動苦手でしょ? と言われるんですが、田舎育ちなので自転車はすっごく得意。自転車がないとどこにも行けないので、山を越えるくらいは余裕です。立ちこぎのプロです(笑)!」と、これまた意外な一面を自信たっぷりに話しました。

2015-07-01-01-25-38_deco