【GOT7の本音5】真夏よりアツイ男の友情「この人がいてよかった」

0627GOT7_LOVETRAIN_01683

ジャクソン「僕はマークさん! 僕はおしゃべりですが、マークさんはいつも寡黙で、僕がマークさんをみて学ぶのは、しゃべらないことも大事なんだな、と。彼は自己管理ができていると思います!」

0627GOT7_LOVETRAIN_01639

マーク「僕はジャクソンです!(笑) ジャクソンはバラエティ番組などに出ていて、チームの中でノリにのってるので、どこに行っても『あ、ジャクソンだ!』と声を掛けられるんです(笑)」

0627GOT7_LOVETRAIN_01661

ベンベン「GOT7はいつもお互いを支え合ってるから、誰かひとりのエピソードっていうのが僕は難しいです……」

0627GOT7_LOVETRAIN_01707

ユギョム「僕も誰かひとりというよりも、メンバーと一緒にいるときのほうがはるかに気分がよくなる……7人そろうと気分が上がるんです。たとえば、ソロで写真を撮っているときより、7人全員で撮っているときのほうがたくさん笑うし、幸せな気分になりますね」