【アラサーからのぼっちメシ】白金高輪の串焼き店で乾杯。常連さんに一番人気のアレはぷるぷる絶品

徐々に常連さんも増えてきて、あちらこちらから聞こえてきた声が「とりあえず、もつ煮込み!」。その声を聞いてしまったら注文しない手はありません。ハツもすぐさま、もつ煮込み(500円)をオーダーしました。

常連さんにも人気のもつ煮込みがこちら!

芝松011

 

かわいらしい形の器の右半分にはお豆腐、左半分にはたっぷりのもつ。七味をたっぷりかけて、いただきます~。

芝松012

 

このぷるっぷるのもつ……。じっくり時間をかけて煮込まれているんでしょう、最高においしいです。

芝松013

 

冷やっこからはじまり、もつ焼き盛り合わせ、もつ煮込みに日本酒をあわせて、お会計は2,000円ちょっと。なんでしょう、この破格の安さは。

色々なもつ料理が楽しめますが、焼きも煮込みもジューシーでおいしかったです。大将もお母さんも、ぼっちメシの私にもやさしく、ほっこり時間が過ごせました。

さて、次回はどこでぼっちメシしようかなぁ。見かけたら話しかけてくださいね! (ハツ)

 

【店舗情報】

「 芝松 (しばまつ)」
住所:東京都港区白金3-5-13
電話:03-3473-0338
営業:17:00~23:30

参照:食べログ

 

【あわせて読みたい】

※【アラサーからのぼっちメシ】新橋で絶品すぎるカオマンガイとパクチー食べ放題を楽しむ!

※“女子力高いのに奇抜な恋愛ばかり繰り返す女”で一句「ダメンズに……」【横澤夏子のアラサー川柳3】

※ネクタイをしめるorゆるめる、どっちが好き?男性の○○なしぐさに、アラサー女子がドキドキ&キュンキュン

※人気お取り寄せグルメ「スイーツ部門」ランキング発表!1位は超~濃厚な、アレでした!

※夏までにモテすべ肌!巷でイマ話題の脱毛サロンを徹底検証してみた【PR】