【アラサーからのぼっちメシ】白金高輪の串焼き店で乾杯。常連さんに一番人気のアレはぷるぷる絶品

さっそく店内へ。すでにできあがっているお客さんがたくさんいるなか、「ひとりなんですけど、いいですか?」と言って入ると、「どうぞ~」と元気なお母さんがお出迎えしてくれました。

芝松003

カウンターのはじっこへ案内されます。ぼっちメシはカウンターがテッパンですね。店内は結構広々していて、テーブル席とカウンターあわせて50席くらいあったでしょうか。

芝松002

目の前では大将が串を焼いています。

芝松005

 

壁一面にメニューがずらり。これはどれにしようか迷います……!

芝松004

 

とりあえずの乾杯は、やっぱり日本酒で。一緒に注文したのは、大好きな冷やっこ(350円)。

芝松006

 

乾杯~! という相手は今日もいませんが、乾杯です!

1381235_960081354059508_3622308701355551414_n