Happinessメンバーが厳選、楓写真集『ねぇ、聞いて!!』ベストショット【vol.3 SAYAKA】

楓写真集『ねぇ、聞いて!!』発売からまもなく1か月ということで、スペシャル企画 第1弾! 楓が愛すべき「Happiness」メンバーが選ぶ『ねぇ、聞いて!!』ベストショットを日替わりで発表します!

4回目の今日は、パフォーマーのSAYAKAちゃん
SAYAKAちゃんの魅力といえば、キュッと引き締まったボディから繰り出されるパワフルなダンス! 新曲『GOLD』のMVでも光ってましたよね。
私服もおしゃれで、最高にかっこいいガールなんです!

ではさっそく、SAYAKAちゃんのベストショットを発表! ジャジャン!

1枚というよりは、このページ全部!とのことでした!
さてさて、このページをベストショットにセレクトした理由は!?

飾らないナチュラルな楓が好き! だから!!

SAYAKAちゃんらしく、シンプルでストレートなコメント! ありがとうございます!

メンバーも認める楓のナチュラルな姿! このページを開いているだけで、「楓ってお家ではこんな感じなんだろうな~」と妄想できちゃいますね♪

ちょっと撮影裏話をはさみますと、 このページのポージングはすべて、「アメリカのティーンエイジャー」をイメージした、楓の自由演技! ベッドの上でジャンプしたり、エアーギターしたり、ゴロゴロしたり、スマホをいじったり、撮影中は完全にアメリカのティーンになりきってました。さすが! 妄想クイーン・楓です笑!

そして、最後に、SAYAKAちゃんから楓にメッセージ!

初単独写真集おめでとう楓の夢がまたひとつ叶って良かったね! 自分のことのように嬉しいです。モデルの楓は、いつもとは違って、かっこよくて、かわいくて本当に大好き!! 新たな楓が見られる写真集、「早く見たい!」とうずうずしていました。これからもモデル楓としても応援してるからね。

SAYAKAちゃん、ありがとうございました!
明日は、ボーカルの藤井夏恋さんが登場です! お楽しみに!!

★楓写真集『ねぇ聞いて!!』の情報はコチラ★

★楓 プロフィール