【今日のインサイト】スティックジェラート専門店「popbar」が本場NYから初上陸!

N.Y.で今大人気なスティックジェラート専門店の「popbar(ポップバー)」が日本初上陸! 本日6月25日に、東京・渋谷の青山通り沿いに日本進出1号店がオープンします。

popbar1

お店で販売されるスティックジェラートは、バニラやチョコレート、ココナッツ、ピスタチオ、ヘーゼルナッツ、ミックスベリーなど「popbar」の定番フレーバーを含め、26種類もの多彩なラインナップを日替わりでそろえています。

popbar4popbar2

さらに、店内には7種類のトッピングと4種類のソースもあり、自由にオリジナルの組み合わせも楽しめちゃうんです! チョイスするフレーバー、トッピングによって何通りにもカスタマイズできるので、何度食べても新しい美味しさを発見できます。

 

popbar3

ニューヨーカーも虜になっている「popbar」。その人気の秘密は、人工的なものや添加物を使わず、こだわりのナチュラルな素材を使用していること!

店頭で毎日フレッシュなものをハンドクラフトで作っているので、子供にも安心。さらに、フレーバーの素材はそのシーズンの旬なものを使っているので、新鮮でローカロリーなジェラートが食べられちゃいます。

popbar5

見た目もカラフルでかわいらしい! おいしい&ヘルシーな魅惑のスティックジェラート、これからの季節はより美味しく感じそうですね♡ 私もさっそく買いに行きたいと思います!(松本美保)

【店舗情報】

popbar (ポップバー)

住所:東京都渋谷区渋谷2-9-11インテリックス青山通りビル1階

※表参道駅 徒歩10分、渋谷駅 徒歩8分

営業時間:11時~20時

定休日:不定休

HP:http://www.pop-bar.jp

 

【あわせて読みたい】

※【今日のインサイト】プルンと食感がたまらない…あの“フルーチェ”がアイスになった!

※時間は15時~18時!アイスを食べても太らない方法

※変わり種から正統派まで!都内で食べられる絶対におさえておきたい絶品「かき氷」の名店8選

※早々に発表します!2015年最新「全国お取り寄せスイーツ」ランキング

※【今日のインサイト】“死ぬまでに行きたい世界のベーカリー”ドミニクアンセルが表参道にオープン