はるな愛も絶賛!「世界一の美女をつくるカリスマトレーナー」のエクササイズDVD発売

はるな愛さんや、ミス・ユニバース・ジャパンのナショナル・ディレクター、イネス・リグロンさんも大絶賛する、世界一の美女をつくるカリスマトレーナー、スティーブン・ヘインズさんによる、初のエクササイズDVD『美Rhythm』が、6月24日に発売されます。

FARM-0393_H1

ミス・インターナショナルや、ミス・ユニバース・ジャパンのカリスマトレーナーであるスティーブンさん。そんなスティーブンさんが独自に考案した、生活行動を改めて見直すトータルエクササイズがこの「美Rhythm」です。本当は教えたくない、というエクササイズを余すところなく解禁しています。

たった5分で世界一の美尻を作れる……というこちらのDVD。実際に見てみると、ハイヒールを履いた美脚のスティーブンさんが颯爽と登場し、「先生というよりは友達のような気持ちで」と、親しみを持ちながらレッスンを始めてくれます。

ストレッチや基本のエクササイズから始まり、美しい姿勢とはなにか、オフィスや自宅での簡単ストレッチやマッサージ、ウォーキングレッスン、シェイプアップ効果もあるリズムエクササイズ、とレッスンを進めていき、ポジティブマインドを養うメンタルトレーニングから、最後には美しい笑顔と顔のリフトアップレッスンまで!

美しくなるためのあらゆる世界一のレッスンを受けることができます。

 

これからの季節、肌の露出が多くなったり、体のラインが出やすい薄い服を着ることも増えてくるものです……。このDVDを見ながらしっかりエクササイズして、理想の美しい自分を手に入れましょう♪(後藤香織)

FARM-0393_H1
『スティーブン・ヘインズの 美Rhythm』
3,000円+税(FARM RECORDS)

【あわせて読みたい】

※あの超人気「やせる!」動画を運動オンチが踊ってみたら、こうなった

※基本を知って正しくやせる!成功するダイエットのために絶対知っておくべきポイント5つ

※見つけたっ!スリム美人に共通している生活習慣7か条

※脱毛ってこんなに簡単なの!? テレビを観ながらでもできる「おうち脱毛」を試してみた【PR】

※山田優や道端アンジェリカも大絶賛!色っぽヘルシーなモテ顔になれるメイクがブレイク中!【PR】