【離婚どうしよう3】携帯、SNS、●●…浮気をつかむにはコレをチェック!

しばらく様子を見ていると、夫が「出張がある」と言いだしました。彼女のSNSには、楽しげに水着を買ったとアップされています。これはチャンスかもしれない。早速興信所に連絡をしました。

当日の朝。

「今、出かけました。グレーのスーツと、黒の小さめなスーツケースを持っています」

と相談員にメール。

すると、夫の行動が逐一報告されてきます。

「スーツケースを乗り換えのターミナル駅で預け、定時に出社しました」

ここで、私の「彼女と会うかもしれない」という疑惑は確信に変わりました。
ランチタイムには

「上司の方とお蕎麦を食べています」

そして、夕方……。

「女性と待ち合わせして、お台場方面に向かっています」

どうやらSPAが有名な、お台場のシティホテルに向かっているようです。彼女が水着を買ったのは、これが理由だったんですね。

「チェックインしました。1005号室に入りました。出てくるまで待機します」

この後、翌日まで報告はなく、調査員さんも大変だな……と思いました。

翌日。

「ホテルの1階のレストランで朝食をとりました」

「時間をずらして、ふたりとも出社しました」

報告書には、その様子がはっきりと写っていました。