【女子大生のリアル】世界中の女の子を盛り上げたい!巨大女子大生サークルのすごい野望

WI そうなんですね! 「L’Allure」に入る女の子はどうやって入ってくるんですか?

星野 雑誌やテレビに「L’Allure」が出ているのを見て、twitterやブログを検索してくる子もいますし、いま在籍している女の子のブログやインスタを高校生の頃から見ていて、「L’Allureに入るために大学に入ったんです!」なんて子も結構います。新歓の時期には毎回100人~200人ほど大学1年生の女の子が集まります。

S__19644521

WI それほど女の子たちに影響を与えてるってすごいですね。

星野 そうですね。私は、「L’Allure」を通して自分たちのライフスタイルも充実させて、商品開発をしていったり、情報を発信したりして、いろんな女の子がハッピーになれるようなお手伝いができたらいいな、って思っています。それが、全国、世界にどんどん広まっていってほしいです!

S__19644520

しっかり目標を見据えて計画的に行動している星野さん。簡単なようで、実際にやるのは難しいですよね。もっともっと全国、世界中で女子大生サークルが盛り上がるといいですね!

さて、「L’Allure」代表の星野有紀さんのインタビューはこれで最終回。次回からは、現役女子大生に話を聞いていきたいと思います。お楽しみに!(松本美保)

【女子大生のリアル】

★【女子大生のリアル】かわいい女の子200人が集まる「超大型女子大生サークル」とは?

★【女子大生のリアル】企業が商品開発を女子大生サークルに依頼する理由とは?

★【女子大生のリアル】新入生が200人!「女子大生サークル」の登録会を潜入撮!

★【女子大生のリアル】意外!?女子大生が恋愛対象に見るのは●歳まで!

★【女子大生のリアル】驚愕!?女子大生が結婚相手に求める年収は●●万円!

【女子大生のリアル】記事一覧はコチラ!

【松本美保の人気シリーズ】

★「松本モテ道」シリーズ一覧はコチラ!

★「女子の本音」シリーズ一覧はコチラ!

★「突撃!読モの部屋」シリーズ一覧はコチラ!

 

【あわせて読みたい】

※読モ100人が選ぶよく行くコンビニは?おすすめスイーツとは?

※中高生の9割、大学生の約7割が「恋人なし」!○○経験がある人は4割しかいなかった! 

※大学生~社会人男子激白「オレたちがキュンキュンする」ネイビー×白の女子服はコレ!

※モテる女子大生の7ポイント!かわいめ大学生の必勝デートStyleテクニック

※【婚活のプロは語る3】衝撃!男は9割ビジュアルで女を選ぶ…だから結婚できる服は○○