【速報】華原朋美、BGM配信サービス発表会で「恋は●●みたいなもの」

kh_a03

今年デビュー20周年を迎え、先日は約16年ぶりに小室哲哉氏とタッグを組んだ『はじまりのうたが聴こえる』を発売。6月24日にはデビュー曲を含めたオールタイム・ベスト・アルバムを2作品同時リリース。夏からは全国ツアー開催と大忙しの華原さんですが、この日の華原さんは妄想が止まらず「プロポーズを受けるならどんなBGMを?」の質問に「急にウェディングソングとかムードのある曲が流れて、なに? と思ったときに素敵な男性から『結婚してください』って言われたら、逃げるとか関係なしに『ありがとう』って言っちゃいます」とウットリ。「恋をするひまがないのでは?」の質問には「恋はデザートみたいなもの。進行はないけれどデザートだから、出会ったら早い! ウェディングソングをかけて押していきます」と名言が飛び出しました。

kh_a04

リップサービスたっぷりの華原さんの詳細は続報でご紹介します。(平山正子)

 

華原朋美さんオフィシャルサイト: http://sp.tomomikahara.com/?aid=254

デビュー20周年特設サイト: http://po.st/kahara20th

 

【あわせて読みたい】

※最新音楽もK-POPも聴き放題!スマホひとつで日常のあらゆるシーンに音楽が溢れだす!

※いまの上司が「理想の上司」と答えた人は○%。イマどきの上司・部下の関係性を激白!

※トップアスリートも聴いている!勝負の時に聴きたい応援ソングTOP20

※コーデがこなれる&イマっぽく決まる!この夏、買うべきTシャツはこの5枚