伊勢谷友介、地方ロケの醍醐味は夜の〇〇!『新宿スワン』大ヒット記念インタビュー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

WI 今回、新宿・歌舞伎町のセットを、静岡の浜松にそっくり作って撮影したとおうかがいしました!

伊勢谷 そうなんです。浜松にいるときは、みんなで夜飲みに行ったりして楽しかったです。都内だと終わる時間もバラバラだったりするんですけど、地方だと泊まる場所も同じなので、より役者同士の絆が深まったと思います。

 

WI 伊勢谷さんは、いろんな役柄を演じていますが、これから演じてみたい役などありますか?

伊勢谷 あんまり自分自身がひとつのキャラクターをやりたいって想いがなくて、「こういう映画が観たい」、「こういう作品がつくりたい」っていうふうに考えて、役に取り組むことが多いですね。

 

WI 国内最大級の会員数・コンテンツ数を誇る映像配信サービス「dTV」では、すでに『新宿スワン』が6話に分けて順次配信されています(現在、4話まで配信中)。こういった配信サービスは利用されますか?

伊勢谷 僕は、忙しい日が続くと、一日誰とも会わずに家にこもっていたい日があるんです。そんなときに、ソファでくつろぎながら映画に浸りたいときにいいですね。ずらっといろんな作品が出てくるので、自分が知らなかったいい映画があったり、若いときに見ていたものをいまになって観返すのも、また違う発見があって面白いですよね。

 

WI 映画館に限らず自宅でも『新宿スワン』が観られるとのことで、どんなときに観てほしいですか?

伊勢谷 夜中とか、疲れているときに観てほしいですね。さまざまな欲を吸い込んだ歌舞伎町を眺めてもらえば、かなりスッキリすると思います。

 

WI 最後に、これから映画を見られる方にメッセージをお願いします!

伊勢谷 社会の隅っこでお金を回している男たちのアツい想いだったり、そういう場所だからこそ渦巻く念みたいなものに翻弄される物語です。そういう世界で意地を張りながら生きている人たちのかっこよさ、くだらなさを是非楽しんで観てほしいと思います。

 

伊勢谷さんはじめ、綾野剛さんや山田孝之さんなど豪華キャストが集結し、新宿・歌舞伎町を舞台にスカウトマンという男たちのアツい物語が繰り広げられる『新宿スワン』は絶賛公開中。お見逃しなく!(松本美保)

★前回はコチラ→ 伊勢谷友介もビックリな園子温監督の行為とは?『新宿スワン』大ヒット記念インタビュー

 

◆新宿スワン公式HP http://shinjuku-swan.jp/

 

映像配信サービスdTVは、映画「新宿スワン」を6話に分けて順次配信中!

映画「新宿スワン」の視聴はコチラ→ http://bit.ly/1IGpBnq

「dTV」とは

dTVは、映画、ドラマ、アニメはもちろん、ここでしか見られないオリジナル作品や、 人気アーティストのミュージックビデオ、ライブ映像など、多彩な13チャンネル、約120,000の作品が月額500円(税抜)で見放題の映像配信サービス。ドコモ以外のお客様もご利用可能で、今なら初回31日間無料でご利用いただけます!

 

【あわせて読みたい】

※パンチラだけじゃなく○○までも!?「映画 みんな!エスパーだよ!」第3弾キャスト発表!

※CanCamモデル久松郁実、大ヒットDVDで●●を初体験!?

※【初体験】ビビりながら歌舞伎町のトップホストにホストクラブを案内してもらった

※永遠の11歳・リカちゃんが大人になった!新ブランド「LiccA」がデビュー

※相武紗季、浅見れいな、叶美香、北原里英のドレスアップスタイルをチェック!SSFF & ASIA 2015レッドカーペット