伊勢谷友介もビックリな園子温監督の行為とは?『新宿スワン』大ヒット記念インタビュー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

WI 続編のお話も飛び出ましたが、今回メガホンをとったのが園子温監督というのも話題になっていますね。

伊勢谷 園子温監督とは、『希望の国』っていう作品で一度ご一緒させていただいたのですが、1日のみの撮影だったんです。ちゃんと関わらせてもらうのは今回が初めてだったので、すごく楽しみにしてました。

 

WI 鬼才と呼ばれる園子温監督の現場はどういった感じでしたか?

伊勢谷 かなり役者の自由にさせてくれたと思います。でも、監督の思いつきも入ってくるので、終始ドキドキしてました。一番面白かったのは、撮影現場にいた一般の女の子をエキストラに入れちゃったりしたことですね。(笑)

 

WI え、一般の女の子を撮影に参加させちゃうってことですか?

伊勢谷 そうなんです。撮影している場所が繁華街だったので、キャバ嬢みたいな女の子がたくさんいて。監督自身は、そういうことを本当に自然にやられていたので、すごいなぁと思いましたね。もう、リアルスカウトでした(笑)。そういう面白い現場でしたね。

 

撮影裏のお話も聞けたところで、インタビュー後編では主演の綾野剛さんなど他キャストとのお話もうかがいたいと思います。お楽しみに!(松本美保)

 

◆新宿スワン公式HP http://shinjuku-swan.jp/

 

映像配信サービスdTVは、映画「新宿スワン」を6話に分けて順次配信中!

映画「新宿スワン」の視聴はコチラ→ http://bit.ly/1IGpBnq

「dTV」とは

dTVは、映画、ドラマ、アニメはもちろん、ここでしか見られないオリジナル作品や、 人気アーティストのミュージックビデオ、ライブ映像など、多彩な13チャンネル、約120,000の作品が月額500円(税抜)で見放題の映像配信サービス。ドコモ以外のお客様もご利用可能で、今なら初回31日間無料でご利用いただけます!

 

【あわせて読みたい】

※【特報映像あり】パンチラも健在!? あの伝説の“性春”SFコメディ「みんな!エスパーだよ!」が帰ってきた!

※二階堂ふみの色気ムンムン!『地獄でなぜ悪い』公開

※入浴写真が話題!久住小春「アイドル時代より今のほうが踊れる」【インタビュー第3回】

※【今日のインサイト】いま大注目の俳優!小関裕太“20歳”のバースデーインタビュー

※極寒の中、溝にハマったまま過ごした過酷な撮影秘話… 映画「グッド・ストライプス」インタビュー後編