NOA×山下幸輝、元8LOOMの相思相愛コンビ〝こきのあ〟、CanCam5月号でビジュ爆発のケミ2ショット披露!

期間限定グループのあのコンビが再び!高円寺の街ブラシチュで誌面に登場

山下幸輝 NOA 

「幸輝は年下だし、最初は弟感というか、子犬みたいだなって思っていて(笑)。でもパフォーマンスやお芝居で集中しているときの幸輝はすごくかっこよくて。ガラッと印象が変わりました」
「NOAくんの印象は最初かっこいいからスタートしているので、抜けている部分があるのが意外だなと思いました。でも、そこも好きですね(笑)」
口々にお互いを褒め合う仲睦まじい様子で『CanCam』スタッフをほっこりさせてくれたのは、アーティスト・NOAさん&俳優・ダンサーの山下幸輝さん。ドラマ『君の花になる』(’22)の劇中に登場する7人組ボーイズグループで、期間限定(~22年12月)で実際に活動もしていた「8LOOM」のメンバーです。ファンから〝こきのあ〟のコンビ名で愛されるふたりの、ファン待望の眼福2ショット&ケミトークをお届けします。


「推し↔推され」から「戦友」になったふたり♡

山下幸輝 NOA
山下さんは「ドラマで共演する前からNOAくん推し。初めて会ったときは『推しに会えた!』という感覚だったから、びっくりしちゃって・・・」と、ふたりは元々推し↔推されの関係。それが今では「幸輝が頑張ってるのを見ると、自分も頑張らなきゃと思う」(NOAさん)「ジャンルが違うからライバルではないけど、戦友みたいな感じです」(山下さん)と、お互いを高め合う良き友人同士の関係なのだそう。
今回の特集では、服好き同士のふたりによる、古着の聖地高円寺でのんびり春服探しの街ブラ2ショットをお届け。相思相愛の対談はもちろん、ソロインタビューでも「今夢中になっていること」「最近キュンとしたこと」など、その素顔に迫ります。


本誌ご購入者に抽選でサイン入り生チェキプレゼント!

街ブラショットでは、ふたりがクレープを食べるシーンも撮影。山下さんがあざと可愛く口の端にクリームをつけると、それを真似するNOAさん。最後はノリノリでお互いに「あ~ん」をし合うサービスカットまで披露してくれました。ぜひ、本誌でチェックしてください♡
ちなみに、本誌をご購入の方限定で、サイン入り生チェキをプレゼントするキャンペーンも実施。詳細は、3月23日(土)発売の『CanCam』5月号をご確認ください!

本誌発売後は、CanCam公式SNSアカウントで撮影ビハインド動画、CanCam.jpでは本誌で紹介しきれなかったアザーカットアルバム記事を配信予定です。こちらも併せてお楽しみに!