8LOOM・綱 啓永と八村倫太郎、裸の「サ活」トークをCanCam3月号で披露♡

昨年放送のドラマ『君の花になる』(TBS 系)から誕生した期間限定ボーイズグループ・8LOOM(ブルーム)のメンバーとして活動していた人気俳優の綱 啓永さんと八村倫太郎さんが、ファッション誌『CanCam』3月号に登場。今大ブームの「サ活」(サウナ活動)の人気に迫る特集「見るだけでととのう『サ活』のすすめ」で、裸のサウナトークを披露してくれています。

AmazonでCanCam3月号購入はこちら

楽天ブックスでCanCam3月号購入はこちら

人気ドラマ出演で注目の若手俳優。〝ととのう〟瞬間の至福の表情も♡

ふたりは、プライベートでも月2~3回サ活をするという〝ガチサウナー〟。『君の花になる』の撮影中も、8LOOM の他のメンバーを含めた稽古終わりの月イチ「サ活」を欠かさなかったといいます。

誌面では、そんなふたりの本気の「サ活」シーンをお届け。上裸で臨んでもらった今回の撮影では、したたる汗の雫一滴までもを鮮明に映した大胆な撮り下ろしカットや、ふたりが本気で〝ととのう〟瞬間の至福の表情を収めています。水風呂が苦手で、撮影でもなるべく早く浴槽から出ようとしていた綱さんのちょっぴり及び腰な「水風呂シーン」など、とてもリアルな「サ活」レポです♡ふたりが語るサウナ愛もたっぷり掲載。

 

綱さん「サウナって不思議な力を持ってて、本音を聞き出せるんですよ」
八村さん「裸だからね。さらけ出せる感じ」
綱さん「そうそう。仲が深まったのは確実にサウナのおかげだと思う!」

と、サウナが取り持った友情にも触れています。仲よしの相手と大好きなサウナでの撮影ということで、終始幸せそうなふたりでした。

撮影場所はオープンしたての話題のサウナ施設

ちなみに、今回は2022年12 月にオープンしたばかりのサウナスポット「渋谷SAUNAS」で撮影。サウナブームの火付け役となった漫画『サ道』の著者であるタナカカツキ氏が総合プロデュースする、極上の「ととのい空間」も見所です。「サ活」特集ということで、最後は「サウナ美容」についてやおすすめのサウナスポット、どこでも手軽に楽しめる「疑似サウナアイテム」など、最近のサウナトレンドについてもご紹介。
大胆な撮り下ろしカット&ふたりの仲よしっぷりが伝わる〝わちゃわちゃ〟トークとともに、「サ活」の魅力をお届けする『CanCam』3月号。発売は、1月23 日(月)です!

AmazonでCanCam3月号で購入はこちら

楽天ブックスでCanCam3月号購入はこちら

 

▼綱 啓永さんがASMRで甘い言葉をささやく、モゾモゾ動画もチェック!