板垣瑞生さんスペシャルインタビュー!「オトコの横顔」アザーカットも公開♡

『オトコの横顔』撮影秘話、そしてM!LKのセカンドアルバム&ホールツアーについてネホハホ♡


CanCam3月号「オトコの横顔」企画にM!LKの板垣瑞生さんが登場! 「のんびり過ごす彼とのお家デート」というシーンで見せてくれた無防備な横顔は、18歳とは思えない色っぽい雰囲気。今回は特別に、誌面に載せきれなかったアザーカットと、CanCam.jp限定のスペシャルインタビューを公開。本誌と合わせて楽しんで♡

M!LK板垣瑞生さん

お家デートでは、特製スクランブルエッグを作ってあげたい!


CanCam編集部(以下、CanCam) 3月号「オトコの横顔」企画では、「彼女とお家デート」というシーンで撮影しましたが、板垣さんご自身のお家での定番の過ごし方は?

板垣瑞生さん(以下、板垣さん) 自宅に椅子がふたつあるんですけど、片方に普通に座って、片方に脚を置いてのんびりするのが好きです。マンガを読んだりYouTubeを見たりして、まったり過ごしています。

CanCam 「彼女にこんなことをしてあげたい!」というお家デートプランを教えてください。

板垣さん 僕特製のスクランブルエッグをごちそうします! 得意料理なんですけど、塩と、隠し味でコンソメをほんの少しだけ入れるんです。もちろん半熟で。本当にうまいから、彼女はびっくりするはず! ちなみに料理はたまにしかやらないけど、結構好きです。魚をさばいたりもしますよ!

ボーカルダンスユニットM!LKがセカンドアルバムを発売&ホールツアーが決定♡


CanCam 板垣さんが所属されているM!LKの2/16(水)リリース予定のM!LKセカンドアルバム『Time Capsule』のコンセプトを教えてください。

板垣さん 『Time Capsule(タイムカプセル)』というタイトルの通り、将来アルバムを聴いた時に「こんなときもあったよね」ってみんなで懐かしめるような、メンバー7人の「今、この瞬間」を詰め込んだ内容になっています。オリコンウィークリーランキング2位をいただいたシングル『Over The Storm』も収録されているし、ライブでしか披露していない曲など内容も盛りだくさん! ひとりでも多くの方に聴いていただけたらうれしいです。

CanCam それは必聴ですね! 3月からは全国ホールツアー『M!LK SPRING TOUR 2019』がはじまりますが、意気込みをお願いします。

板垣さん 今回のホールツアーは『Treasure Treasure(トレジャー トレジャー)』というコンセプトがあるんです。冒険して、宝物を見つける……というような。みなさんに思いっ切り楽しんでいただけるよう、がんばってます!

CanCam 楽しみにしています! ツアーでは全国5都市を回りますが、メンバーとやりたいことはありますか?

板垣さん USJに行きたい!(笑) 。僕、USJが好きなんですけど最近全然行けていなくて……。メンバー全員で遊んだら楽しそうだな〜! もし行けたら、『ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター』に乗りたいです。まだ乗ったことがないし、昔から「ポッターっ子」なんで(笑)。あと、各地のおいしいものは外せないですよね。みんなで食べるとより親睦が深まるし、なによりも楽しいし。福岡でもつ鍋とか食べたいです!

CanCam アーティストとして、俳優として、大活躍だった2018年ですが、2019年の目標は?

板垣さん ひとつひとつの仕事をもっと一生懸命にやりたいです。19歳になるし、大人予備軍だから、これまで以上に仕事に打ち込んでさまざまなことに挑戦したいですね。年下の子との仕事も増えてきたし、先輩として支えてあげられるような存在になりたい……なります!

M!LK板垣瑞生さん

おもわず胸がキュンとする、無防備な板垣さんを見られるCanCam3月号もお見逃しなく♪

サイン入りポラのプレゼントもあります!

M!LK板垣瑞生さん M!LK板垣瑞生さん

※応募のきまりなどは、本誌のP.206~207を見てね♪

【PROFILE】
板垣瑞生
2000年10月25日生まれ。7人組ボーカルダンスユニットM!LKのメンバー。’15年映画『ソロモンの偽証』で注目を集め、俳優としても活躍中。1月スタートのドラマ『1ページの恋』(AbemaTV)、’19年映画『ホットギミック』にも出演決定。
公式HP http://sd-milk.com
公式ブログ http://lineblog.me/sd_milk/
公式Instagram itagakimizuki1025_milk・M!LKセカンドアルバム『Time Capsule』
7人体制になって初のアルバムは必聴! 詳しくはhttp://sd-milk.com
・ライブ「M!LK SPRING TOUR 2019」
3〜5月にかけて5大都市を回るホールツアーを開催。詳しくはhttp://sd-milk.com
・ドラマ『1ページの恋』(AbemaTV/2月18日スタート 毎週月曜23:00〜24:00)
撮影/三瓶康友 スタイリスト/中西ナオ ヘア&メーク/奥山信次(Barrel) 構成/石黒千晶

>>CanCam.jp TOPヘ