【続報】庄司智春、新商品発表会で菊池亜美の衝撃告白に「俺がバカでした」

bp_03

7月には第2子の女の子が誕生する庄司さん。名前はふたりで考えているそうで「息子の時も古風な名前を考えたんですが、娘にも古風な名前を考えています。でも“桜子”を提案したら却下されました」と微笑ましい話をし、「男兄弟で育ったのでいまからどう接すればよいのか……。おもちゃや服など経済面も心配。ミキティも産休に入っちゃうし……」とボヤくきました。

さらに、先ほど話題になったお父さんへ送金した額は15万円と明かし、静まり返る会場の微妙な空気に「仕送りもしているしキツいんですって。内容は聞かないです。聞いても険悪になるから。でも結婚したときからミキティーが『3人欲しい』と言っていたので応えたい。3年後くらいには大黒柱に!」と頼もしい姿を見せました。

bp_04

庄司家の家族計画を聞いた菊池さんは現在、藤本美貴さんが結婚した当時の歳と1つ違い。「ひとりで仕事がんばります」と節目がちに話しながらも、突然「いま、アイドルグループのほとんどが『岩盤浴ダメ』って言われています。友人と岩盤浴に行ってきますと伝えると、岩盤浴中にマネージャーから電話がかかってきて『いま、誰といるの?』って。イメージがね。庄司さんのでね」と庄司さんと藤本さんの交際が発覚した岩盤浴にまつわる衝撃告白を! 庄司さんは「軽率でした。バカですね。俺がバカでした」と反省しきりでした。

bp_05

菊池さんから「庄司さんの裸を見るのは久しぶりなんですが、いい身体ですね」と絶賛されると、大胸筋をピクピクさせ嬉しさを表した庄司さんに「気持ち悪い」とピシャリ。ふたりの軽快なトークで終始盛り上がりました。(平山正子)

Blue Pants 特設サイト → http://www.bluepants.info/

 

【あわせて読みたい】

※【続報】30歳を迎えた藤本美貴、“かわいいママ”を目指して「いろいろやってます」

※Amazon第1位!久住小春のレクチャー動画公開!藤本美貴のヨガ本がスゴイ!

※パパ感激!2人に1人が喜ぶ「父の日のプレゼント」とは…●●だった!

※【婚活調査】結婚するなら料理上手なブス?料理下手な美女?男性の過半数が選んだのは…?

※【婚活のプロは語る1】「結婚できる人」と「できない人」の違いは●●にあった!