神社にブラジャーを奉納!? モデル・永田レイナが胸元の●●を祈願

6月17日(水)、2015トリンプ・イメージガールのモデル・永田レイナが、東京・杉並区の気象神社(氷川神社内)で行われたトリンプのイベントに登場しました。

trimph_reina_2

気象神社は、日本で唯一気象現象を制御する神様が祀られている珍しい神社。当日は、これからの季節も女性の胸元のさらさらが続くこと、さらに2015年夏の熱中症の発症ゼロが祈願されました。

雨上がり決死隊の宮迫博之さんが前回のイベントで顔入れをした巨大てるてる坊主と、一般女性たちが作成したてるてる坊主を奉納。

そして、梅雨の高湿度な環境でもさらさらが続き、さらに熱中症対策にもおすすめという、現在発売中のトリンプの新作『天使のブラ(R) 極上の谷間』もあわせて奉納されました。神社にブラジャー……なかなかシュールな画です。

前回のイベントでは、永田さんもまったく同じブラジャーを着用して登場しました。

★前回のイベントはコチラ→【速報】宮迫博之、下着姿のモデルの谷間に向かって「宮迫です!」を披露

trimph_reina_4

真剣な表情で臨む永田さん。

trimph_reina_1

当日は急な豪雨に見舞われてしまいましたが、奉納儀式は滞りなく行われました。

trimph_reina_6

前回のイベント時にも永田さんは登場し、その日も大雨。そして今回も大雨。報道陣から「雨女なんですか?」と尋ねられると、「雨女だと思います。これまでも大事なタイミングでいつも雨が降っていました……申し訳ないです」と切なそうにコメント。

しかしながら「この雨が、これからの季節の女性の谷間のさらさらと、“熱中症ゼロ”のために降ったものになればいいですね」と締めくくりました。(鈴木 梢)

★前回のイベントはコチラ→【速報】宮迫博之、下着姿のモデルの谷間に向かって「宮迫です!」を披露

 

【あわせて読みたい】

※実証!橋本マナミのバストがみるみる変化!女性の胸はブラジャーでこんなに変わる!

※【今日のインサイト】2月12日はブラジャーの日。なんと8割の女性が「がっかりバスト」だった!

※露出の夏到来!だけど、不本意ボディで夏をむかえる女性がなんと●%もいるなんて…

※おっぱい番長直伝!1日3分でできる「乳トレ」で美胸を手に入れる!

※男子が萌える!究極の愛され部屋着ランキングTop6