【続報】庄司智春、新商品発表会で菊池亜美の衝撃告白に「俺がバカでした」

bp_01

6月10日(水)、人気お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春さんとタレントの菊池亜美さんが、都内の銭湯にて行われた「セーレン“ブルーパンツ”新商品発表会」にゲスト出席しました。

速報はこちら→ 【速報】庄司智春、新商品発表会でブルーパンツをはいてクールに「ミキティ」

 

菊池さんは水色の浴衣で涼しげに登場すると、庄司さんは “ブルーパンツ”を着用し、銭湯に引き詰められたブルーカーペットのランウェイでボディービルダーばりにポーズを決め、普段の熱い「ミキティー!!!」を、囁くようなクールな声でキメました。

父の日のプレゼントに最適な同商品のため、父の日のエピソードを聞かれた庄司さんは、昨年長男の虎之助くんから保育園で作ったという手作りシャツと足形の入ったネクタイをプレゼントされ号泣したそうです。

逆にお父さんへは毎年パジャマや下着などをプレゼントしていたそうですが、今年は「『お金貸して』と言われ送ったのでなし」と笑いました。

bp_02
パンツのこだわりをたずねられ、庄司さんは独身時代は身体を綺麗に見せたいからとTバックを着用していたそうですが、妻でタレントの藤本美貴さんから「私より小さいのは履かないで」と言われ、ボクサーパンツに替えたそうです。さらに、スポーツジムで履いて1日放置したパンツがあまりの悪臭で、「自分で洗って!」と怒られたそう。

そこで、お風呂上りの清潔さを保てる“ブルーパンツ”の消臭効果を実際に体験。司会より「芸能人を忘れる顔をしてますよ」と言われるほど、強烈な匂いが数秒でなくなったことを実感したふたりは「すごい! すごい!」を連発。

菊池さんは、「下着の臭いがきっかけで、お父さんとの関係が悪くなることもある。洗濯物を一緒に洗わないでと言われないようにも清潔を保つことはとても大事。匂わない男性はモテる! 独身の人でもモテる!」と力説。それに庄司さんが「そんなにニオイを嗅ぐ機会があるの?」と少し意地悪な質問をし、「ないです! もしかしてチャらいことを言った!? 私」と慌てる姿がかわいい菊池さんでした。