母「ジョージ必要?」…誰!?ツボった誤字・誤変換LINE3選

もうすぐ2024年。お正月には「福笑い」がありますが、年末は「誤字脱字」で笑い飛ばしていきましょう!!本日も、3つのやり取りをご紹介します。

突然のGeorge

「母:明日ジョージ必要なんだっけ?
私:ジョージ?
母:ジャージ

誰。笑」(18歳・学生)

母は裏切らない。さりげなく、シュールな誤字をかまされました。持ち物チェック&洗濯してくれることへの感謝をこめて、「いや、George誰~?」。

ぱわーーー!

「『激しい運動したから、今朝は筋肉痛』と送りたかったのに『今朝はキン肉マン』とLINEしてしまいました」(55歳・パート)

「今朝はキン肉マン」。なかなかの「パワーーー!」ワードですね…やばい、これツボる。ドラマのタイトルにありそうな感じがします。

もしかして不運?

「遊びに行く友達に『今日どうする~?』と送ったはずが『凶どうする~?』に。。笑」(23歳・会社員)

ん、今日はもしかして最「凶」な日?割りばしは上手く割れないし、カラスのフンが頭に落ちてきちゃったりしますか?戦々恐々と過ごすことになりそうです、、、

思わずクスっと笑ってしまう誤字・誤変換LINEをご紹介しました。CanCam.jpでは、皆さんの経験した「誤字・誤変換LINE」を大募集中です! 思い当たるものがあればぜひお寄せください♪(筒渕朱音)

★誤変換LINE 記事一覧はコチラ

〜誤変換募集中〜

    • CanCam.jpではあなたが見かけた、つい笑ってしまった誤変換LINE・メールを常時募集しています。ゆるい気持ちでお寄せください!

https://forms.gle/BMCBofgQs3U7xpmr5(フォームが開きます)