中条あやみ卒業メモリアル号は「洒落てる韓国」大特集!【CanCam2月号】

『CanCam』の顔として6年3か月専属モデルを務めた中条あやみが、12月22日発売の2月号をもって、ついに卒業します。
集大成となる2月号は、なんと36ページにわたってあやみ大特集♡CanCam専属モデルとしてのラストシュート、ぜひご覧ください。
もうひとつの特集は「“映えない”けど洒落てるソウル」を28ページにわたって特集。
通常版の表紙は中条あやみ、特別版の表紙は大人気グローバルボーイズグループ・JO1が飾ります!

<通常版>

<特別版>

12月22日の発売に先駆けて、中身を少しだけご紹介します!

【もくじ】

2月号のもくじはコチラ。

この中からいくつかをピックアップ!

 

【特集】中条あやみ、卒業!

圧倒的なオーラと太陽のような笑顔で、老若男女すべての人をメロメロにしちゃう天才モデル、あやみ。
卒業記念号では、編集部が「あやみと最後にやりたいこと」をやり尽くし!
あやみが「ずっと行きたかった」と熱望していたアートの聖地・直島での卒業旅行や、これまでの歴史の振り返り、WAST.の重岡大毅さんとの対談など、36ページにわたって盛り、盛り、盛りだくさんでお届けします!

【特集】翔んでソウル!

行きたい旅行先No.1! かわいいだけじゃない、今目指すは“わかりやすい映え感”よりも、ちょっぴりツウな洒落てるソウル。
というわけで、よりおしゃれに進化したNEWなソウルを、編集部が総力取材! この冬は、おしゃれなムードを楽しみに渡韓したい♡
Kブランド、洒落カフェ、最旬ビューティ情報など、ぎゅっとまとめてご紹介。

【ファッション】トラちゃんの今どきモノトーンな1か月コーディネート

大人っぽくドラマティックになれるから、みんな大好きな冬のモノトーン。でも、定番だからこそ今っぽく更新するのが難しいけど…実は、トレンドカラーのグレーを足すことで、一気に鮮度アップ♡
実の弟、トラウデン都仁くんと姉弟初共演もお楽しみに♡

【エンタメ】JO1と過ごすWinter Night

初のドーム公演も大成功で幕を閉じ、2023年も駆け抜けた大人気グローバルボーイズグループJO1が、CanCamに11人では初登場! 都内高級ホテルのスイートルームでゴージャスに撮り下ろした写真、お見逃しなく♡

【ライフスタイル】CanCam BUZZ AWARD 2023-2024

ファッション、美容、エンタメ…なんでもかんでもトレンドを詰めたお祭り企画が今回も開幕! 2023年を代表する「あーっ、それ流行ったね!」と「確かに今気になる〜!」を全部集めました。大ブレイク中のやす子さんがナビゲートします♡

その他気になる企画をぎゅぎゅっと詰め込んでお届け。書店やコンビニで見かけたら、ぜひお手に取ってみてくださいね!