Sexy Zone中島健人&中条あやみの美男美女がでっかく渋谷駅に登場!

渋谷駅に“美男美女”大型ポスター掲載!

12月24日~1月6日の期間限定で、東京メトロ半蔵門線渋谷駅地下通路にCanCam2月号の表紙も飾っている、Sexy Zoneの中島健人さんと中条あやみの大型2ショットポスターを掲出しています!

現地で撮影してみると、このような感じ。なかなかの存在感です。

ちょっと斜めに撮影すると、ふたりがいっぱい写ります!  1月6日までの期間限定掲出です。通行の方のお邪魔にならないようにお楽しみください! 年末年始のお出かけの際にぜひ!

※ポスターに関する駅係員への問い合わせはご遠慮ください

“美男美女”のふたりはCanCam2月号にも登場!

CanCam2月号、中島健人中条あやみ、SexyZone

ジャニーズNO.1王子様キャラ、「Sexy Zone」の中島健人さんと、我らが中条あやみはCanCam2月号にもそろって登場しています。こちらの表紙は書店やコンビニでもう発見してくれたでしょうか? ふたりは12月21日公開の映画『ニセコイ』(東宝系)で初共演。ラブコメ原作の映画で偽の恋人を演じ、激しいバトルを繰り返しているふたりが、CanCamでも映画さながら!?の「バトル」を再現しています。どんなバトルか気になりますよね? 気になる内容は本誌をチェック♪ CanCam2月号は現在発売中です!

★CanCam2月号の表紙は中島健人+中条あやみ 「パーフェクト美男美女」2ショット♡

>>CanCam.jp TOPへ戻る