CanCamモデル小室安未が関コレでかわいすぎる着物ランウェイ♡

小室安未がCanCamモデルになってから初の関コレ!

人気リアリティ番組『テラスハウス』で一躍注目を浴び、2019年8月号よりCanCam専属モデルデビューした小室安未。

27日(火)に京セラドーム大阪で開催されたファッションイベント『KANSAI COLLECTION 2019 AUTUMN & WINTER』に、CanCamモデルになってから初めて出演し、堂々としたランウェイを披露&大きな歓声を浴びました!

人気番組『テラスハウス』の軽井沢を舞台にした『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』(Netflix)では、 ちょっぴり “毒舌” なキャラとして女のコの共感を集めた安未。CanCam専属モデルに加わってからは、持ち前のセンスでファッションモデルとしてめきめき成長中。毎月、撮影現場を明るく和ませてくれる”愛されキャラ”としてCanCamモデルからもスタッフからも信頼が厚いんです!

今回で18回目を迎える関コレのテーマは「Tomorrow never knows -風をおこせ-」ということで、会場には約43,000人ものファッション大好きな観客が来場。今をときめくモデルたちがランウェイを歩く中、安未が登場すると会場からは大歓声が! 着物のステージではトリを務め、美しい着物姿で会場中を魅了しました。

関コレで安未を観た人々からは、「あみちゃんめっちゃかわいかったです!!」「着物めっちゃ似合ってた」「かわいい〜! ほれてまうやろ〜」と多くの感想があふれました!

関コレ終了後、安未の感想は・・・
「ガーリーな服や着物など、系統の違った衣装を着させていただき新鮮な気持ちでした。関コレに出演でき、とても楽しくうれしかったです。大きな会場でランウェイを歩く際、緊張しましたが、お客さんが温かく手を振ってくれて安心感とうれしさの両方が込み上げてきました」と感動しきり。「今後もしっかりとCanCamのお仕事を頑張りたいです! また、モデルの他に演技などにも積極的に挑戦していけたらいいなと思っております!」と熱い意気込みも!

モデルにとどまらず女優・安未に会える日も近いかも!? CanCamモデル小室安未の活躍に今後も目が離せません!

 

★小室安未プロフィール

★小室安未、令和初のCanCam専属モデルに!

>>CanCam.jp TOPに戻る