なにわ男子・道枝駿佑とキスした広瀬アリス、自分の気持ちに蓋をすることを決意するも…『マイ・セカンド・アオハル』第5話

広瀬アリスさん&道枝駿佑さん(なにわ男子)が共演する火曜ドラマ『マイ・セカンド・アオハル』(TBS系・毎週火曜22時)。11月14日(火)に第5話が放送されます。

(C)TBS

本作は、広瀬さん演じるやっかいな問題を抱えた30歳の主人公・白玉佐弥子が、道枝さん演じる謎の大学生・小笠原拓の一言をきっかけに学び直しを決意して大学生となり、令和の大学生たちに揉まれながら恋に、勉強に、夢に奮闘するセカンド・アオハル・ラブコメディ。脚本は北川亜矢子さんが務め、主人公ががむしゃらに突き進む人生の第二章の幕開けを、笑いあり、涙あり、胸キュンありのオリジナルストーリーで描きます。

(C)TBS

第4話のラストで、プールでキスした佐弥子と拓。第5話では、ずぶ濡れのまま銭湯へ向かった佐弥子と拓は、風呂で身体を温めながらキスしたことをそれぞれ振り返り、これからどうするべきかと悩んでいました。

(C)TBS

佐弥子は淡い恋心に気づき始めますが、何事もなかったかのように振る舞う拓を見て、自分の気持ちに蓋をすることを決意します。しかし、拓への思いは募っていく一方でした。

(C)TBS

そして季節は変わり、いつもと変わらない日常を過ごしている佐弥子。そんな中、キイナ(伊原六花さん)の元にとある封筒が届きます。偶然その中身を見てしまった佐弥子は、キイナがとんでもないことに巻き込まれていることを知り…。

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ