【続報】北川景子「映画に出てくる夫婦は理想です」と絶賛!映画「愛を積むひと」完成報告会見

aitumu_c4

野村周平さん

・ずっと一緒にいられることは素晴らしいこと。僕もそういう人と巡り合いたい。一生愛せる相手がいるのって幸せですよね。
・上京するときにおばあちゃんから手紙と色紙をもらって、色紙に「堕落するな!」と書いてありました(笑)。いまも飾っています。

aitumu_c5

杉咲花さん

・結婚……。考えたことなくて。まだ、わからないです(笑)。
・子どもの頃、お泊まり遠足に行く前にお母さんから手紙をもらって「気を付けてね、大好きだよ」と書いてあって、すぐ帰りたくなりました(笑)。

aitumu_c6

吉田羊さん

・理想の夫婦のあり方がわかっていたら、私はいま独身じゃないです(笑)。私は九州女なので、男性をたてつつも、裏で転がしているという関係がいいですね。
・誕生日に母から手紙をもらい、疎遠になってた方からも連絡をもらうようになったらしく「人と人をつなぐ尊い仕事をしているね」と書いてありました。

aitumu_c7

柄本明さん

・結婚して40年。忍耐、辛抱、諦め、そして絶望を通り抜けて“一緒にいられること”が幸せなんじゃないでしょうか(笑)。
・20年ほど前、帰宅するとテーブルの上に妻から手紙が置いてありました。「別れてください」と……。謝って、謝って、どうにか40年続いています(笑)

 

次々と届く、亡き妻からの手紙。それが人々の思いをつなげていく……。北川景子さんが理想の夫婦と語った映画『愛を積むひと』(配給:アスミック・エース、松竹)は、6月20日全国ロードショーです。(平山正子)

 

オフィシャルサイト:オフィシャルサイト: http://ai-tsumu.jp/

(C)2015『愛を積むひと』製作委員会

 

【あわせて読みたい】

※【速報】北川景子、『美的』の2014“ベストビューティウーマン大賞”を受賞!セルフメイクのこだわりとは?

※二階堂ふみが「ほろよい」CM撮影中に気になった、野村周平の“ある行動”とは?

※【速報】しっかり者の長女役・綾瀬はるか「アレが本当の私」 映画「海街Diary」完成披露イベント

※【続報】斎藤工が映画「小さな世界はワンダーランド」初日舞台あいさつで「主導権を握らせない動物に興味があります」

※西島秀俊、福山雅治……女が”おじさん世代”に恋するとき7パターン