NU’ESTの本音満載インタビュー「片想い中の女性が失恋したら、どうする?」

WI みなさん考え方が大人ですね。それでは最後の質問です。最近「新しく得たモノ」について。なにかありますか?

アロン 僕は最近、金浦空港で時計を買いました。でもちょっと大きくて、サイズを合わせないと使えないんです。

ミンヒョン ライブやイベントに、新しいファンの方がたくさん来てくださって、本当に嬉しいです!

 

WI 新しいファンということも、ちゃんと覚えているんですね。隣りでJRさん、笑っていますが……頭の中でなにか想像してますか?(笑)

JR うーん(笑)。……僕は、かわいらしさ!

 

WI JRさんのかわいらしさは、ライブでも、ちょこちょこ出ているような気がしますが……。

ミンヒョン は~い、そうです(笑)。

レン これは本当に難しい質問です! ……僕はあとで答えます(笑)。

 

WI 「金髪」でもいいですよ。

ミンヒョン そうですよね。レンの金髪が戻ってきましたよね!

ベクホ 僕は物ではないのですが、前からそういうところがありましたけど、考え方がより現実的になってきた気がします。

JR それもあるけど、ベクホは“アレ”があるじゃん!

ベクホ あ~! MacBook! 作曲するために、MacBookを買いました(笑)。

nuest_0022_