NU’ESTの本音満載インタビュー「片想い中の女性が失恋したら、どうする?」

WI 全員言い終わりましたけど、レンさんはまだ出ませんか?

JR&ミンヒョン アレだね!? アレだよね?

レン (JRがレンに耳打ちすると)それじゃない!(笑) 僕は夢を見たんです。それがもうじき、現実になると思います。それが現実になったら話します!

ベクホ 映画でしょ?

ミンヒョン 夢というのは、たぶんレンの作り話だと思いますよ(笑)。

JR じゃあ、恋人かな(笑)。

レン そういうのじゃないってば!(笑) 今度取材するときまでに叶っていたら、絶対報告しますよ(笑)。

nuest_0235_

「新しく得たモノ」という質問でしたが……レンさん、どんな夢を見たのでしょうか。気になりますが、その内容は、また次回の取材で!

そして、今回の写真も完全撮り下ろし! 食べ物や飲み物を分けあったり、ポージングを自分たちで相談して決めたりと、小道具使いの上手なNU’ESTのおかげで、バリエーション豊かな写真に。床に座って撮影のときは、JRさん、お菓子の袋を大きく開けて、寝転がって……と、まるでピクニックのようなカットになりました♪

インタビュ―はこれで終了ですが、NU’ESTから“プレゼント”をいただきました。近々公開しますので、楽しみにお待ちくださいね。(さとうのりこ)

\イベントは残り2回!/
ミニライブ&セルカ2shot撮影会&ソロ握手会を開催!!

■5月30日(土)
関西会場:西宮ガーデンズ4階スカイガーデン・木の葉のステージ
1部/11:00~ 2部/13:30~ 3部/ 16:00~

■5月31日(日)
関東会場:ららぽーと豊洲 シーサイドデッキ メインステージ
1部/11:00~ 2部/14:00~ 3部/17:00~

NU’EST Japan Official Site
http://www.nuestjapan.com

韓国アーティストのプロフィール&最新情報を紹介していく連載「KO.RE.A(100)FILE」。“Ko”rean(韓国の)、“R”eanimate=人を元気づける、“A”rtists&“A”ctors(歌手&俳優)、“100組”を目指し、不定期で更新中!

★連載一覧→ https://cancam.jp/archives/tag/ko-re-a100file

 

【あわせて読みたい】

※今年はこのイケメンがスゴい!大人気グループ・GOT7からスペシャルメッセージ到着

※超新星、9月のアルバム収録曲で2チームに!ボーカルチーム“2YOON”に対して、ラップチームが“ウォーター&オイル”になった理由は?

※【U-KISSインタビュー】女性の“ドキッ”とするしぐさに大興奮!5人のマニアックな答えとは!?

※世界が認めた美貌のNana(AFTERSCHOOL)は「日本の“粉モノ”が大好きだけど…いまダイエット中」